こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーのおすすめ
NUMBP-#44356
NAMEsm
DATE2011/10/19 15:43
初カレンダーです
下のスレにもカレンダースレが立っていますが、内容が違うのでとりあえず立ててしまいます

これは一人の人に聞いたのですが、週めくりのほうはユニークな写真ばっかりでかなりオススメ!と言われました

しかし某サイトで、アンケートを作ったところ、
結構月めくりをススめる人が多くてどちらがいいのか迷っています・・・

両方買うお金はないのでどちらかと決めているのですが、
みなさんはどちらを買いますか!?
また、できれば以前のカレンダーの意見もお願いします
葉浩志
両方、一冊ずつ買います
週めくりは、稲葉画伯の「絵」
松本さんの直筆もありますよ
BP-#44357 うろこ姫 2011/10/19 16:36
カレンダーのために撮りおろされた写真がよければ「月めくり」

ライブや他の写真撮影時などに撮影されたスナップ、直筆のイラストなどがよければ「週めくり」

・・・というところでしょうか。
BP-#44358 nyao 2011/10/19 19:24
おススメするならやっぱり週めくりですよー。

写真は小さいけど沢山あるし、稲葉さんや松本さんの
とっても味のあるイラストやメッセージもあります。

飾るなら「月めくり」
楽しむなら「週めくり」

って感じですかねー?
BP-#44359 ちーぼー 2011/10/19 20:58
みなさん返信ありがとうございます!
かなり参考になります^^
助かりました

じゃあ週めくりを買おうかな、
BP-#44362 ms 2011/10/20 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved