こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SS席について
NUMBP-#44367
NAMEえり
DATE2011/10/21 19:42
SS席ってそうそう当たらないのですが、
2回当たったって方とかいたりするんでしょか?
あとMG(楽屋招待)は1回当たるともう当たらなさそうですが・・・。
どちらにしても一度は体験したいもんです(泣)
ふと思ったので投稿してみました。
葉浩志
私の知り合いは、ACTIONでSS最前列、そして明日の広島LIVEもSSという強運の人がいます!

けど、本人が両方SS当たったのか、前回は自分で今回は同伴者がSSなのかは不明ですが。
BP-#44368 yuri 2011/10/22 00:42
連投です。

すみません。ACTIONの時はまだSS,Sの導入が無かったですね。

強運には間違いないですけど^^;
BP-#44369 yuri 2011/10/22 01:04
それは羨ましい限りですね〜。
その方宝くじも当たっちゃいそうな感じですね(*^_^*)
BP-#44371 えり 2011/10/22 18:59
SS席は倍率高いと思いますよ。
今回のツアーでも多くの人がSに振り返られたほどですから
チケットの制約が厳しく値段も高いですが
それでも近くで見たいというファンはいますので
M&GはCIRCLEツアーの冊子に書かれていたのですが
一度あたるとすべての会員が一巡するまで二度当たることはないそうです。なので本当に一回限りですね
BP-#44375 コウキ 2011/10/23 23:15
M&G一巡するんですか〜(*^_^*)
じゃあ私の番が廻ってくるまでB'zのお二人には頑張ってもらわないと・・・(笑)
でも、いざお二人を前にすると失神しちゃいそうですが・・・(^_^;)
BP-#44376 えり 2011/10/24 00:16
追加で・・・M&Gってその公演会場の地元の方ってことはないですよね?
でないと、地元にライブに来ない方たちは不利ですもんね(-_-;)
BP-#44377 えり 2011/10/24 00:26
私は北海道のせいか、比較的SS席は取りやすいみたいです。ただ、平日のライブの方が確立が高い気がします。
今回、27日のきたえーるですが、SS席取れ、知り合いの人も取れてない人いなかったので、地域で格差があるのかなと思います。
BP-#44378 こあくま 2011/10/24 12:44
M&Gに2回当たった人がいるんですって。ホントに。
どんだけ運がいいんでしょうね。
BP-#44379 ゆち。 2011/10/25 01:04
北海道当たりやすいんですかぁ〜羨ましい(-_-;)
でも遠いいなぁ(-_-;)

M&G2回も当たるなんて、なんて幸運な方なんでしょう!!
BP-#44381 えり 2011/10/25 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved