こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】埼玉のチケットの発送は・・・
NUMBP-#44383
NAMExiaomei
DATE2011/10/26 12:41
ビーパで当選した埼玉のチケットが届いた方はいらっしゃいますか?

夏に、会員期限が切れていたようで、ビーパのサイトに入れなくなっていました。
チケ代はカード決済なので支払済みなのですが、チケットが届かないので、不安になりまして。。。
どなたか、もう来てるよ〜っていう方はいらっしゃいますか?
葉浩志
10月15日くらいに届いたと思います。
BP-#44384 tama178 2011/10/26 13:00
同じく届いてますよ
多分我が家も、15日くらいでした
事前にメールで、発送のお知らせと
追跡番号の案内が来てましたよ
BP-#44385 うろこ姫 2011/10/26 13:43
東京在住ですが、埼玉3日と5日のチケット(引換券?)
が1週間位前に届いております♪
3日SS
5日S
ですが同日届いています。
BP-#44386 ツキ 2011/10/26 13:45
うちもすでに届いています。
11/3のチケットが15日に。
11/6のチケットが16日に。

・・・もう埼玉公演まで2週間をきっていますから
今日の時点でまだ届いていないようでしたら
早急に問い合わせたほうがいいと思いますよ・・・。
BP-#44387 ねこにゃんず 2011/10/26 20:59
カード決済ってバーミリオンカードでしょうか?
期限が切れているのでしたらカードの期限も切れているのではないのでしょうか?
バーミリオンカード以外のカード決済ってなかったような気がするのは私だけでしょうか…?
BP-#44388 kiku 2011/10/26 21:29
私もすでに15日届いております。
東京なのでかなり早く会報とかもだいたい2日で来ました。
すでに2週間きっておりますので連絡したほうがよろしいかと思います
BP-#44391 コウキ 2011/10/26 23:41
マッチングシステムで当選した6日のチケットも昨日届きました。
早めに確認された方がいいのではないでしょうか。
BP-#44394 ビビ 2011/10/27 08:54
投稿者より追記です。

至急、どなたかビーパの連絡先を教えていただけませんか?
チケット当選のメールにあった番号に確認の電話をかけたら、
直接ビーパに連絡をとるよういわれまして。。。
会報にあった番号は、情報案内の番号でした。

BP-#44399 xiaomei 2011/10/31 13:14
B’z party オペレーターズコール
03−5570−7193です。

バーミリオンカードをお持ちなら、ファンクラブ更新の年会費は、自動引き落としだと思うのですが・・・。
とにかく早急に確認してみて下さい。
BP-#44400 masha 2011/10/31 14:18
>by xiaomeiさん
チケットが届かない場合はチケットセンターに問合せてみて下さい。
B'zチケットセンター:03-6746-0576
(受付時間/平日11:00〜18:00土日・祝祭日を除く)
BP-#44401 みゆ 2011/10/31 14:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved