こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOTTERY Number
NUMBP-#44402
NAMEケロリ
DATE2011/11/07 09:12
C'monツアーの座席表に記載されている
「LOTTERY Number」ですが、
みなさんどんな壁紙がもらえましたか?

数種類あるようなのですが、ランダムなので
他のものが見られなくて残念です…

ちなみに私は、赤いこたつに二人が入って
みかんを食べてる画像でした!
葉浩志
僕もケロリさんと同じものでした。
BP-#44403 murasaki 2011/11/07 09:21
原っぱ(?)、緑の中で
ベンチに座るお二人です
BP-#44406 うろこ姫 2011/11/07 10:06
>ケロリさん
私は会報88号の表紙でした!!
気に入って早速、携帯の待受に設定しましたよ♪
BP-#44409 みゆ 2011/11/07 14:01
はじける笑顔であぐらをかいてます。
BP-#44411 一味 2011/11/07 17:47
私は会報86号の表紙でした。
本当にいくつあるんでしょうね
BP-#44412 コウキ 2011/11/07 20:16
はずかしいんですが 座席券のどこに7桁の番号が書いてあるのか
教えて下さい。 名前の左側には9桁しか書いてなくて・・・
BP-#44413 ゆっこ 2011/11/07 21:07
LOTTERY Numberは
一番下から、二行目に
B'z PARTY LOTTERY Number:×××××××
と、書いてありますよ
BP-#44414 うろこ姫 2011/11/07 22:48
私もベンチに座るお二人の画像でした。

一味さんの当たったはじける笑顔画像良いですね〜。
見てみたいです♪
BP-#44415 SAGAMI 2011/11/07 23:35
ゆっこさん、
うろこ姫さんの補足で・・・
クジ番号は、ビーパで申し込みをした本人の分にしか記載されていませんよ。同伴者のチケットにはありません。
BP-#44417 mina 2011/11/08 12:14
minaさん

ありがとうございます。

BP-#44418 ゆっこ 2011/11/08 20:28
本当に様々なパターンがあるんですねー
私のはお二人がクールに立っていて
少し3Dっぽく見えるバージョンでした♪
BP-#44419 lily 2011/11/08 22:11
僕のは広い公園?みたいなところに二人があぐらをかいて笑っている写真でした。
会報にあったような〜と思って、サーっと会報めくってみたけど見当たらず。。。
BP-#44464 まさやん 2011/12/02 22:11
私はドーム分で「はじける笑顔であぐらw」(会報82号表紙)、アリーナ分では84号2〜3ページの「横に大きな鏡のあるソファーに座っている」でした。
保存する時のタイトルにそれぞれ「b」「e」とあったので、みなさんも見てみてください。
少なくとも私のeで最低でも5種類はあるということですよね。
BP-#44487 杏 2011/12/12 16:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved