こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMBP-#44452
NAMEINA
DATE2011/11/29 12:52
こんにちは
今回福岡のライブに参加するんですが、事情があり
私は、同伴者で参加、私が取ったチケットを友達に譲るんですが
チケットの名前と性別が違うとどうなんでしょうか?
今回参加された方でこんな方いらっしゃいませんか?
葉浩志
大丈夫ですよ。

万一、ランダムの本人確認にあたってもS席なら知人に譲って貰ったでOKです。

オークション等でB'zの方にバレてるのは色々あるみたいですが。
BP-#44455 冬の陣 2011/11/29 23:35
通常は、名前も性別も見てないです。

チケットを読み取って座席が出てきて渡して終わりです。
男女の性別、名前見てたら大混雑ですw
BP-#44456 冬の陣 2011/11/29 23:36
そうなんですね。 
安心しました(^^)
冬の陣さんありがとうございました。
待ちに待ってたライブなので、楽しんできます!
BP-#44457 INA 2011/11/30 11:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved