こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Yahoo!ドーム
NUMBP-#44458
NAMEりく
DATE2011/12/01 12:43
FCのチケットが届いたんですが、サイトを拝見してますと他のドーム講演チケットにはゲート番号が記載されてるようなんですが手元のチケットには記載がありません。Yahoo!ドームのチケットをお持ちの方!同じですか。
葉浩志
私も最初見て乗ってないと思ったのですが、
よくよく見ると乗ってました。

日付、会場名、ゲート番号と書いていますよ?
ちなみに大阪です。
BP-#44459 あげは 2011/12/01 16:03
ヤフードームのチケットには、ゲート番号が記載されていませんね。

当日、管理番号のアルファベットによって案内板等でゲート指定
されるのかも?
ANM時の事を知っているヒトからのレスがあれば、参考になる
かもしれませんね。
BP-#44460 Noly◆/np.wBec 2011/12/01 18:17
ありがとうございます。やはり記載されてないんですね。
BP-#44461 りく 2011/12/01 19:55
ANMの時は、会場でSS席の人のみゲート指定で、
SS席以外は、開いているどのゲートからでも
入場可能だったので、今回もそうだと思います。
BP-#44462 ホリ 2011/12/01 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved