こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいアリ
NUMBP-#4447
NAMEtakashi
DATE2002/01/20 20:53
さいたまスーパーアリーナはスタジアムバージョンで間違いないですよね?開場から開演まで2時間あるので。
それでも3万5千人だそうですね。とは言っても1日しかないので倍率高そうです。アークが担当してる会場はここしかないから会員優先予約も去年みたいに全員は取れないんではないかと思います。ファンクラブも一般もかなり厳しそうですよね。
葉浩志
あのぉ・・・スタジアムバージョンって何ですか?
BP-#4461 きっく。 2002/01/21 00:06
さいたまアリーナは客席が可変して大きさが変えれるんですよ
http://www.saitama-arena.co.jp/gaiyou.html
BP-#4462 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/21 00:32
> スタジアムバージョン
セットリストやステージがホールクラスとスタジアムクラスでは変わりますからね。
たぶんこのことでしょう。
BP-#4472 HIDE 2002/01/21 11:32
スタジアムですよね・・・フー。GLAYとアルフィーでスタジアムモードで参加しました。広いです。共に正面席でしたが、肉眼では何処を動いているのか判りませんでした。アルフィーは4階の正面で、客席に小さなモニターが出て来たので倍楽しめましたが。昨年のツアーをイメージしない方が良いですね。
BP-#4490 うるるん 2002/01/21 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved