こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マッチング
NUMBP-#44470
NAMEみなみ
DATE2011/12/05 20:02
今回、大阪ドームのSSがマッチングで当選したんですが、福岡のマッチングでSSだった方、席はどの辺でしたか?
去年は、超端っこの席がマッチング席だったようなのですが、福岡はどんな感じだったんでしょうか?

とても気になっています・・・教えてください!
葉浩志
端っこS席の真横で最悪でした

期待しないでください
BP-#44471 gonn 2011/12/06 19:16
福岡SSマッチング1枚当選しました。

A6ブロック11列目でした。
ステージの端でしたが・・・
BP-#44472 うみんちゅ 2011/12/06 21:04
うみんちゅさんへ
想像力ですがA6だと真ん中じゃないにしろそこまで端というイメージは脳に出ません
ステージの幅の問題なのですかね..
去年のANMは横幅が広いイメージが脳に残ってます。
ひどく個人的ですいません
BP-#44473 ゆい 2011/12/06 21:25
>gonnさん
ホントですか・・・
やっぱり今年も見切り席なんでしょうか・・・

過剰な期待はしないで行きたいと思います(><)
BP-#44474 みなみ 2011/12/06 21:30
>うみんちゅさん
ステージの端ですか・・・
やはり過剰な期待は危険ですね(^^;
でも、せっかく当たったSS!どんな席でも楽しまないと損ですよね!!
BP-#44475 みなみ 2011/12/06 21:35
>ゆいさん
去年のマッチングでのSS席は本当にひどかったようなので、今から違う意味でドキドキしています(^^;

まあ、どんな席でも楽しませてくれるのがB'zのライブ!!
期待はしないで行って来ます☆☆
BP-#44476 みなみ 2011/12/06 21:37
自分が見たくていい席に期待してとるくせに、見る前にいちいち意見聞くから、よけいにつまらなくなるんだろう?
いけるだけ、いいとおもえよ。
なんで、ほしくてチケットとると、座席のどうのこうのというのが話出るんだろうな。
BP-#44477 席 2011/12/07 17:34
>みなみさん
行けなくなった人の分まで楽しんでください!!
BP-#44478 うみんちゅ 2011/12/07 17:45
>席さん
全くもっておっしゃる通りです。
行けなくなった方の分まで、どんな席でも楽しんで来たいと思います。

>うみんちゅさん
ありがとうございます!!
思いっきり楽しんで来ますo(^o^)o
BP-#44479 みなみ 2011/12/07 18:51
マッチングのSS席、昨年のAin't No Magicでは本当に端ばかりのようでしたが、
〜enII〜ではそうとは限りませんでした。
私はマッチング当選で、SS席が20列ある某会場で7列目の中央でした。
なので今回も改善されているのではないでしょうかね。
BP-#44481 団子 2011/12/08 12:08
マッチングではありませんが、ヤフードームSS同伴参加でした。
アリーナ落選でドームは第一希望のSS当選。
座席は端っこの後方でした(涙)
これでもANMより改善されたのかな?
正直「ここはSでしょ!」と思いました。

単に運が悪いだけなんでしょうけど・・・

BP-#44482 prix 2011/12/08 20:11
>団子さん

去年のSSの傾向を見てると、どの開場も端っこばかり。。。って言う話を聞いていたので、SSとは言え正直ドキドキしています(^^;)
でも去年よりかはSSの範囲も狭くなってるようですしね。でもどんな端っこでも近くまで来てくれればバッチリ見えると思うので、楽しみたいと思います!!
BP-#44483 みなみ 2011/12/09 13:12
>prixさん

そうなんですか〜確かにマッチングじゃなくて普通に第一希望で当選された方でもそういう可能性はありますもんね。。。そう思うとやっぱり当選できただけラッキーだと思って思いっきり楽しみます☆☆
BP-#44484 みなみ 2011/12/09 13:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved