こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲
NUMBP-#4448
NAMEサン鳥ー
DATE2002/01/20 20:58
皆さんは今年のライブで唄ってほしい
または、唄うだろうと予想してる曲はありますか?
自分は唄ってほしいのがRUNで
唄うと予想してるのがLogicです
葉浩志
歌うだろうってのはやっぱりultra soulかな。
歌って欲しいのはMay,RING,GOLDかな・・・
BP-#4450 伸丘 2002/01/20 21:05
歌うだろうって言うのはUltra soul,GOLD,Seventh Heaven ってとこですね。

歌って欲しいのは、う〜んそうだなあ、快楽の部屋 NATIVE DANCEとかかな。いつもやってるおなじみの曲はもういいです。
BP-#4454 ちょくちょく 2002/01/20 22:45
私もやっぱり、シングル曲はもういいよって感じがします。昨年のアジアツアーのように夢見が丘とか、意外性のあるセットリストを期待します。個人的には最近演奏していない、GIMME YOUR LOVE とか JOY とか Mannequin Village とか 7th〜 の曲が聴きたいです。最近のファンの方々に昔の名曲を紹介してほしいなあ。
BP-#4458 eo1 2002/01/20 23:28
「ロックマン」を歌いそうな気がするなぁ。
あぁ、昔の歌もやってほしいですね(^^)
RISKY以前の曲など♪
BP-#4466 かおりん♪ 2002/01/21 07:08
「Rock man」ぜひぜひ聞きたいです〜〜〜!
ELEVENツアーで聞きたかったけど、西武ドームでは
聞けなかった(涙)
生で聴きたい!!CD聴きながら祈る毎日です。
BP-#4506 rush 2002/01/21 18:43
私も「Rock man」を是非生で聴きたいです!!!
久しぶりにビビビッ!!と来た曲だったこともあり、ものすごく生で聴いてみたいです。去年聴けた方が羨ましすぎて、やばいことになってしまった位なので(苦笑)

シングル曲の中で「ねがい」「Don't Leave Me」「MOTEL」「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」辺りを、是非聴きたいですね。名の知れた曲だと思うのに、ここ何年か聴いていない曲たちなので。
BP-#4653 kotetsu☆ 2002/01/23 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved