こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCのS席について
NUMBP-#44488
NAMEsyobon
DATE2011/12/12 22:29
FCチケットのS席で今回名古屋で最上階5階後方でした

FCチケットのSで同じような席の体験された方いらっしゃいますか?

ちょっとショックでした
葉浩志
ありますよ!

ドームじゃなくて武道館だったからよかったですが

後ろから3列目でしたww

まあ運でしょうね。そのへんは割り切ってます。

見られない人もいるので仕方ないかと
BP-#44489 ゆう 2011/12/12 22:32
ANMの東京ドームで、3階の後ろから5列目位の席でした。
本当にテッペンみたいな所で〜天井が近い!!!
正直かなりショックでしたねー。
同じS席でも、アリーナの人もいるのに...

でも、こんなにも後方だと...
会場全体が見渡せて〜みんなの手の振りが揃ってってキレイだなーとか、おぉーみんな盛り上がってるなーとか...
不思議と仙人のような?上から目線になって、下々の人間達を見守っているような気分になっていた事を思い出します(笑)

でもね...やはり正直なトコ...
最上階はA席にするべきなんじゃないかなー?って思いましたけどね。
BP-#44490 non 2011/12/12 23:55
今回の設定金額を見てください。
SS席12,000円S席8,500円A席5000円です。
SS席12,000円+A席5,000円÷2=8,500円になり、SS席とA席は同じ比率にしないと、平均8,500円にならないのです。
だから、今回A席は少ないのだと思います。
結局、席種を分けても主催者は損しない計算になります。
BP-#44491 178 2011/12/13 12:34
私もファンクラブチケットで、25日の東京ドームが40番ゲート・・・

どう見ても、最上階・・・

名古屋で2デイ5階とスタンド最上段でしたので、今回はテンションそんなに上がらなかったけれど、行けるだけ良いと思っておきます

来年こそは運がありますように・・・
BP-#44492 inabasuki 2011/12/13 12:35
>inabasukiさん
Magicツアーでは、40ゲートでも1階席やアリーナ席の人がいたそうですよ。
普段は閉鎖されている通路が開放されて、上の階と下の階を自由に移動できるようになっていたそうです。
ゲートと席は関係ないんだと思います。
BP-#44494 クレイン 2011/12/13 16:39
>inabasukiさん

私も東京ドーム・40ゲートです。
皆さんの書き込みなどを見ると、今回FCチケットの40,41ゲートがとても多く感じます。
なので、あくまでも入場規制のために設定されたゲートだと信じて来週東京ドームに向かいたいと思います。
BP-#44497 atsu 2011/12/13 21:53
私も12/25に参加しますが、40ゲートです!
チケットが取れただけでも良いと思って、どんな席になっても楽しみます♪
BP-#44500 ものらん 2011/12/14 08:56
東京ドームのゲートですが、私の周りでは
FC →33ゲート
ぴあ →24ゲート 
・・・でした。

ゲートによってスタンドとアリーナの区別はないかもしれないけど、前方と後方で分かれているかもしれないですね。
BP-#44501 りりん 2011/12/14 11:36
東京ドーム、ビーパチケ 24ゲート でした。
BP-#44505 ふらいんぐS 2011/12/14 23:12
本日、東京ドーム参加してきました。
私も40ゲートで正直不安でしたが、席は一階席36列でした。
同じゲートから入った人たちも散り散りに散って行ったようなので本当にチケットを受け取ってみないと席はわからない感じでしたよ。
でも、どの席でも楽しめると思いますので、これから参加される方はぜひ楽しんでくださいね。
BP-#44526 色々 2011/12/23 00:25
22日の東京ドーム、22ゲートで1階スタンド37列でした。
(ほぼ正面)
友人は、同じく22ゲート、アリーナ席でした。
(こちらもほぼ正面)

位置的なものは近い傾向はあっても、
座席の場所すべてに適用されているとは限らなそうですね。
BP-#44527 通行人 2011/12/23 18:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved