こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】横浜・・・
NUMBP-#4449
NAME伸丘
DATE2002/01/20 21:03
横浜公演って7万人で2日間だし、一般でもとれますよねぇ・・・
でも、関東のFCの方だけで何万人いるんだろうか・・・
葉浩志
あれってサッカーで7万人ですけどライブになっても同じくらいなんですかね?芝生の所に降りるからもっと多そうにも見えますけどね!
でも、一般でも絶対に取れると思うんですけどね・・・?
ハガキと店頭とか。あー日にちが知りたいですね(笑)!
BP-#4451 きっく。 2002/01/20 21:10
前のBrothehroodのライヴの時が7万人で、その後の矢沢さんのライヴが7万5000人だったと記憶しています。
初の遠征になりそうなのでいろいろ大変そうです!
BP-#4457 伸丘 2002/01/20 23:24
以前に永ちゃんの時のテレビ放映を見ましたが、たしかスタンド席の半分から上は入れてませんでした。
B'zは7万人ですけど永ちゃんの時は4-5万人くらいではないかな
BP-#4459 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/20 23:50
>横浜公演って7万人で2日間だし、一般でもとれますよねぇ・・・

全くとれないということは無いと思いますが今回関東圏が非常に少ないので東京、千葉あたりの方が大多数この横浜2日間に流れ込んでくると思います。
あとさいたまアリーナ1公演しかありませんからね。
ですので一般でとるのならあまり油断しない方が良いと思いますよ。

>あれってサッカーで7万人ですけどライブになっても同じくらいなんですかね?芝生の所に降りるからもっと多そうにも見えますけどね!

確かにグラウンドの分だけ沢山入るのですがビデオを見てもらえば分かりますがセットの後ろ側になる方の客席には全くお客さんを入れてないので結果的には7万人ぐらいになるそうですよ。

BP-#4510 ベッタム 2002/01/21 19:32
前の横浜公演の時の一般は友人と2人でTELしまくりでしたが、取れず、やっと友人がキャンセル待ちで指定日に再度、TELして下さいというのが取れました。
結果は凄く遠い席が取れましたが、真ん中であの巨大な全体が見渡せ、結構、面白い体験でした。
しかし、7万も入るキャパで取れない私て、一体・・(T_T)と思ったのも事実です。
私は他アーティストでも電話予約GETなしの過去を持っていますので、余り参考にならないかも。
でも、キャパが大きいけど関東公演が少ないのでどうなんでしょう?
BP-#4547 Nan 2002/01/22 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved