こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー届きました?
NUMBP-#44493
NAMEとくめい
DATE2011/12/13 14:07
まだですよね><

毎年振り込んでどのくらいで発送されるのでしょうか。
10月29日に振り込んだら、ギリギリ年内には届きそうですか?
あまりギリギリだと、年末は家にはいないので心配です。

みなさんの手元にグリーティングカードやカレンダーが届いたら報告お願いしま!
葉浩志
同じカレンダーについてなので便乗させてください。

『スペシャル抽選応募ハガキも同封』とありますが、去年もありましたか?
どんなものが当たるのが教えてください。

最近はバタバタしている間に年が明けて購入できてなかったんですが、今年はライブのテンションで思わず申し込みしてしまいそうです。
BP-#44495 はなはな 2011/12/13 16:49
はなはなさん

2011年度版を持っていますが、スペシャル抽選応募はがき等はありませんでしたよ!
今年はLOTTERY NUMBERとか今回のハガキのようにビーパがいろいろな企画をしてくれますね
BP-#44496 i78 2011/12/13 18:27
カレンダーはまだ届いてません。
12月下旬に届くかと予想はしていますが、
今日ビーパからカードが届き、
年末に届くグリーティングカードかと思いきやバースディカード!!
7月上旬生まれなのに、5ヶ月も遅れて届いたって事です。
他の方もそうだったんでしょうか?

BP-#44498 inako 2011/12/13 23:30
去年は
カレンダー

12月26日
クリスマスカード 12月25日に届きました!

今年もすごく楽しみです。
名古屋在住です。

BP-#44499 ハナチャン 2011/12/14 00:36
下旬ですね。了解です

5か月も遅れるなんてショックですね・・・><
自分は3月なのでまだですがもし半年も遅れたら最悪ですw
今年入会したので;

ビーパスタッフ日記より
・・・こちらも好例のB’zオフィシャルカレンダーですが、今年はなんと!いつもB’zならびにB’z PARTYを応援して下さるB’z PARTY会員の方へ感謝を込めて、購入頂いた方の中から抽選で、お好きなカレンダーの写真をポスターにしてプレゼント!(メンバー直筆サイン入り!)このチャンスをお見逃しのないように!・・・
楽しみですね!^^
BP-#44502 とくめい 2011/12/14 15:32
>とくめいさん
私は昨年は
カレンダー→12/17(金)
クリスマスカード→12/22(水)
に届きましたよ!!
参考になれば、幸いです。
兵庫県在住です。

BP-#44503 みゆ 2011/12/14 20:00
i78さん

ありがとうございました。去年はなかったんですね。
本当に今年はCMやら企画やら満載で楽しませてもらいました。

とくめいさん

スタッフ日記にあったんですね。ありがとうございます。
自分なりに調べてから投稿したんですが、もっと自分で調べてからの方がいいですね(反省)
それにしても、直筆サイン入りポスター!!いいなぁ〜、ほしいなぁ〜
BP-#44504 はなはな 2011/12/14 22:11
ハナチャンさん、みゆさん、教えてくださってありがとうございます
参考にします^^
注文順となると、個人差って結構あるんですね。
クリスマスあたりに来るように、期待しておきます!w
BP-#44508 とくめい 2011/12/15 14:29
今、カレンダー届きました!
佐川急便です。

カレンダーと一緒に応募はがきが入っていました。
BP-#44509 とくめい 2011/12/16 15:36
今日(つい先ほど)届きました。愛知県在住

ENTRY CARD入っていました。
BP-#44510 この 2011/12/16 16:02
あ、自分 神奈川県 です。
今日から届き始めですかね。

エントリーカードの最後の「要望」記入欄はなかったら書かなくてもいいですよね。
BP-#44511 とくめい 2011/12/16 16:37
北海道札幌です。今届きました。家族の入院とかで疲れきってて、なんか癒されました。来年いいことありそうです。
BP-#44513 ヒナノ 2011/12/17 15:52
先程カレンダー届きました。

神奈川在住です。

10月27日に振り込みましたよ♪
BP-#44514 るんるん♪ 2011/12/17 15:55
今日届きました。12月17日
いつもより早い気がします。
京都府です。
BP-#44516 赤帽子 2011/12/17 17:48
こちらも今日、届きました!!

兵庫県です。

ちょうど、買い物から帰宅した所に配達のおじさんが来ていました。
ご苦労様です(#^.^#)
BP-#44517 みゆ 2011/12/17 19:23
広島市内も今日届きました(*^_^*)
BP-#44519 えり 2011/12/17 22:58
10/25に振込し、本日届きました☆
栃木県です。

今回は全部の写真に目を通さなければ行けませんね^^;
BP-#44525 しんしん 2011/12/21 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved