こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット記載のダウンロードコンテンツ
NUMBP-#44528
NAMEyuse
DATE2011/12/24 09:14
2回以上ライブに行った方で、ダウンロードコンテンツの壁紙が
同じものだった方、いらっしゃいますか?
あれはランダムなんでしょうか?
それとも何回行っても同じ壁紙なんでしょうか?
私はアリーナとドームと1回ずつ行ったので
違うのがもらえると思ってダウンロードしたら、同じのでしたorz
ちなみにドーム公演しか申し込んでない夫は違う壁紙でした。
どんな壁紙かは書いてしまうとネタばれになってしまうので
書けませんが・・・

よかったら参考までに教えて下さいm(__)m
葉浩志
すみません、番号入力ページをもう一度見てきたら
ランダムと書いてありましたm(__)m
私は運がなかったということですね(笑)

私も夫も壁紙しかもらったことないんですが、
待ち受け画像だった方はいらっしゃいますか?
何パターン位あるんでしょうね・・・
BP-#44529 yuse 2011/12/24 09:18
壁紙はPC向けのコンテンツで、待ち受けは携帯向けのコンテンツと言うことだと思いますよ。

私は自分と家族名義でPCで2回・携帯で2回ダウンロードしましたが全て違う画像でした。
BP-#44533 ふぁんしー 2011/12/25 00:34
回答ありがとうございます。
あ〜なるほど!
待ち受けが欲しかったら携帯から見ないといけなかったのですね(^_^;)
普段携帯でネットしないので、PCしか頭になかったです。
携帯で見ればよかった・・・
BP-#44541 yuse 2011/12/26 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved