こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グリーティングカード
NUMBP-#44534
NAMEpinkyring
DATE2011/12/25 13:23
カレンダーは一昨日届いてましたが、グリーティングカード。。。(先ほど郵便屋さんが、年末フル稼働なのか日曜だけど配達に来ました)が、今日も届きませんでした。毎年クリスマスまでには必ず届くのに今年は遅いなぁと思ってたところです。それとも、来年から年明けに年賀グリーティングだけで統一されるとか。。。??オフィでも何も言ってないので、気になるとこです。って届いた方っているんでしょうか??ウチが遅れてるだけかな??
葉浩志
本当にB'z Partyのサイトをちゃんと確認されましたでしょうか?

シーズンズグリーティングカードということで、いつものクリスマスカードとは違うメンバーからのメッセージにも注目です!シーズンズグリーティングカードの発送はクリスマスから年末にかけての発送予定ですので、楽しみに待っていて下さい。

と書かれていますが・・・。
BP-#44535 i78 2011/12/25 15:31
北海道ですが、今日届きましたよ。
早く届くといいですね。
BP-#44536 nene 2011/12/25 16:12
大阪です(*´∀`*)
本日、バースデーカードとクリスマスカード
届きましたwwww

BP-#44537 machiko 2011/12/25 17:28
神奈川県、先ほどグリカ届きました★
ちなみにカレンダーは16日に届きました
BP-#44538 そら 2011/12/25 18:01
愛知県、本日届きました!
クリスマス当日に素敵なプレゼントになりました♪
BP-#44539 はっちゃん 2011/12/25 22:26
広島県も届きました☆

封筒と一緒にカードも切ってしまいました泣
BP-#44540 おはる 2011/12/25 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved