こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOTTERY Number
NUMBP-#44543
NAMEring
DATE2011/12/27 12:54
LOTTERY Numberってスマホ非対応ですよね?
そこで…スマホの方はどうしましたか?
私、OA機器に詳しくないのですが、以前の携帯で画像を落として、そこからスマホに落とすとか…そのような事はできるのでしょうか?
それとも何もできずに放っておくしかないのでしょうか?
もうすぐ期限が切れてしまいますよね?
スマホの方はどうしたのか教えてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
わたしは携帯版をおとしていませんが、携帯でおとしたものをPCに移してスマホに入れるとか。
PCでおとしたものもスマホなら使えます。
(iPhoneなら手間が無く簡単ですね)
ただ、縦向き画像はないですが。
BP-#44544 すわん 2011/12/28 12:35
私はスマホでも出来ましたよ。画像を長押しして『画像保存』という項目を選んでしました(^^)
BP-#44545 たぬ吉 2011/12/29 16:01
このトピック今見て気づいた・・もう期限切れかぁ(><)
BP-#44547 TAKu 2012/01/01 00:39
みなさん、ありがとうございました。
PCで入力して、スマホに送り、待ち受けできました☆ 
因みに画像はベンチに座っている物でした。
BP-#44552 ring 2012/01/04 11:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved