こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Be with 92号
NUMBP-#44550
NAMEsinco
DATE2012/01/03 02:46
会報の92号っていつ届くんですかね?

たしか12月末って書いてあったような気がしたのですが、
みなさんの所にはもう届いてますか?
教えてください。お願いします。
葉浩志
まずは、Communication Worldのスレを削除なさってはいかがでしょう?
BP-#44551 はっちゃん 2012/01/03 14:47
>sincoさん
会報は年4回、発送されます。
発行月は(3,6,9,12月末)
発送月は(4,7,10,1月中旬頃)
です。
発送が開始されるとこの掲示板にも投稿があるのでチェックしてみてはいかがでしょうか?
BP-#44558 みゆ 2012/01/10 13:50
be with! vol92 本日届きました。

ちなみに東北です。
BP-#44559 RU 2012/01/12 17:31
「2011年12月現在正規会員登録の方を対象に、2011年12月末発行・会報92号の発送を完了しました。」
そうです。
12月25日にツアーが終わった割りに、早かったですね。
2月発送だと思ってました。何れにしても嬉しいですが。
BP-#44561 10 2012/01/12 20:38
さいたま市、本日届きました〜o(^▽^)o
BP-#44562 koro 2012/01/12 20:43
会報、届き始めているようですね!!

私は関西在住なので、土曜日か月曜日には届くかな?
楽しみです☆
BP-#44563 みゆ 2012/01/12 20:53
東京多摩地区まだです。明日には届くかな?
BP-#44566 コウキ 2012/01/13 21:31
仙台今日届きました! いつもより少し早めです。
これからじっくり読もうと思います。
BP-#44567 リト 2012/01/13 23:12
愛知県ですが、今日届きました!!
BP-#44568 112 2012/01/13 23:29
山形にも届きました。
大雪の中、配達員さんご苦労様です!
BP-#44569 サンライズ 2012/01/14 00:16
長野も昨日届きました^^
じっくり読みます。
BP-#44570 biiiz 2012/01/14 09:51
長野も昨日届きました^^
じっくり読みます。
BP-#44571 biiiz 2012/01/14 09:51
まだ届かないです。。涙  (東京です)
BP-#44572 月光 2012/01/14 11:59
東北ですがまだ届かないです(T_T)

大雪でも他の東北地方には届いている様子なのに(T_T)
初の郵便事故?!
今日郵便配達自体が来たのかすら不明・・・。

もうしばらく待ってみます・・・。
BP-#44578 睡蓮 2012/01/16 15:51
まだですね>< 東京です
待ち遠しい。。。
BP-#44580 れい 2012/01/16 18:16
東京(23区内)ですが、14日(土)に届いています。。。
BP-#44582 通行人 2012/01/16 21:55
広島・・・やっと今日届きましたぁ〜!!
BP-#44583 えり 2012/01/16 23:10
秋田、昨日到着しました☆読み応えありますね。
BP-#44584 玲 2012/01/17 15:09
今日届きました!(東京)
一安心。
BP-#44585 れい 2012/01/17 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved