こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マッチング決済
NUMBP-#44555
NAMESS子
DATE2012/01/09 01:38
マッチングに当選された方にお聞きします。
わたしは、マッチングに当選し、決済も出来、チケットも着て、無事見る事ができました。
ですが、決済した日(カード利用日)は、わたしの使ったカードだと1/10引落に通常なるのですが、支払い明細がきませんでした。
パソコンで速報のカード利用状況を見ても2/10引落予定にも入ってませんでした。
マッチングの支払いは遅いのでしょうか?
なんか、すっきりしないので、今年マッチングで参加された方、状況を教えて頂けますか?
葉浩志
私も25日の東京ドームにマッチングで参加しましたが、まだクレジットカードの明細に反映されていません。
2月の速報でも出てこないし、こんなに遅いものなのかな?と少し心配です。
もう引き落としがされた、明細に反映された、という方はいらっしゃるのでしょうか…
BP-#44557 きいろ 2012/01/09 16:11
私は11/5の埼玉公演のマッチングに当選し、10/21にカードで決済
しましたが、引き落としは年明け1/4で明細来ました。
マッチングに関しては遅いんじゃないんでしょうかねぇ。
ドーム公演ではないですが・・。
BP-#44560 イナパ 2012/01/12 18:43
名古屋ドームをマッチングしましたが、11月決済1月引き落としです。
なので2週間後の東京は来月2月引き落としだと思いますよ。
BP-#44564 とう 2012/01/13 10:05
スレ主です。

みなさん返信ありがとうございました。
今、パソコンで見ましたら2/10引落し予定で反映されていました。
通常のカード利用より1ヶ月遅かったみたいですね。
色々、ありがとうございました。
BP-#44565 SS子 2012/01/13 18:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved