こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちびまるこちゃん
NUMBP-#44575
NAMEどら
DATE2012/01/15 20:27
今日テレビアニメのちびまるこちゃんで放送されてた話が、昔のビーパ会報で、稲葉さんがちびまるこちゃんを読んで爆笑してたネタでした。
もう10年以上前の話ですが、当時どんな内容なのか気になって、ブックオフに読みに行ったことを懐かしく思い出しました。
ちびまるこちゃんも放送25周年で、人気のあるお話をリピート放送していたようです。
同じように懐かしく思った方いらっしゃいませんかねぇ?
葉浩志
ハイッ、ここにいます!(笑)

タイトル見た瞬間、真っ先に思い浮かんだのが稲葉さん
でした。

私は子供の頃からまるちゃんが大好きで、会報に載って
いるのを見た時は、嬉しいのと同時に衝撃でした。
「い、稲葉さんまるちゃん読むの!?」って。
当時は、大人の男性はまるちゃんなんて見ないと思って
たんです。

確か、「おとーむ!」って爆笑してたんですよね。
でも、LIVEにピンバッジでしたっけ?付けて登場された
事があるって。よく許されましたよね。(笑)

懐かしい書き込み、とても嬉しかったです。
BP-#44576 Lemonade 2012/01/16 02:01
見てましたが知りませんでした!
ちびまる子ちゃんのマンガを読んでたっていうのは聞いたことあったんですけど・・・
教えてくださってありがとうございますw
確かにおもしろかったですよねー

そのお話のサブタイトル、どなたか教えてください!
BP-#44579 ぴかちゅ 2012/01/16 17:25
Lemonade さんっ!!わかってくれましたか!!
同じように思って下さってる方が一人でもいてくれて
感激ですっっ(笑)

まるちゃんを見ながら「出た!おとーむ!!」と一人ニヤニヤしてしまいました(* ̄∇ ̄)
確か『書き初めの宿題』というタイトルだったと思います。

ピンバッチはRISKY ツアーの衣装に付けてたんですよね☆
ほんと、お茶目な稲葉さんです☆

こんな古い話題にレスいただき、ありがとうございました(*≧∀≦*)
BP-#44581 どら 2012/01/16 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved