こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】インタビューで
NUMBP-#44577
NAMEばああうす
DATE2012/01/16 09:54
先日届いた会報のインタビューで、稲葉さんが自分を「俺」と呼んでいるのですが以前からでしたっけ??
「僕」と呼ぶ印象の方が強かったのですが・・・
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#44589 18時の音楽浴 2012/01/19 19:05
すいません・・・よく読まずに「過去のDVDではメンバーと話す時、俺と言っていました」などと書き込んでしまいました(^^;)
「会報」ってことでしたね、勘違いしてごめんなさい(>_<)
BP-#44590 18時の音楽浴 2012/01/19 19:16
B'zPartyの人とか、第三者的な人に対して答えるときは「僕」で、
松本さんみたいに親しい人に向かって話すときは「俺」なんじゃないですか?
BP-#44592 ぽん 2012/01/20 20:48
あの会報の中では「俺」と「僕」を併用してますよね。
でも「俺」も結構使ってると思いますが…

関係無いですが会報の稲葉さんのカッコ良さヤバイですね笑
BP-#44594 Fortsetzung 2012/01/21 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved