こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV映像より
NUMBP-#44653
NAMEばーべきゅー
DATE2012/05/16 17:09

初めて投稿します。よろしくお願いします。

昔のプロモーションビデオを観た断片的な記憶から、
その曲を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

1.アジアの賑やかな市場 フライパン?中華鍋?
2.松本さんが路地で麻雀?か将棋をしている。
3.キレたおっちゃんに盤をひっくり返されてかわす。

なんとなく「love me I loveyou」だった気もするのですが、
上記のシーンが出てきません・・・。
「Home」の上海版でもないようです。

あのシーンをもう一度観たくてググっていますが辿り着けません。
皆さん、どうかよろしくお願いします。
葉浩志
「HOME」ですよ。

***************文字数かせぎ。
BP-#44654 通行人 2012/05/16 18:00
「Home」の上海版????って???

でも、HOMEしか考えられないな〜
BP-#44655 春の陣 2012/05/17 00:45
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#44656 ばーべきゅー 2012/05/17 10:34

すみません・・・「HOME」でした。
ロケ地が香港でした。

最近あれもこれもYoutube観すぎて、頭ぐだぐだになってました(恥
すっきりしましたー(^_^)\\
教えて頂きまして,ありがとうございました。m(_ _)m

BP-#44657 ばーべきゅー 2012/05/17 10:45
解決できてよかったですけど
ここは【公式ファンクラブ「B'z Party」に関係する話題中心の掲示板】ですよー
BP-#44658 あお 2012/05/19 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved