こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ティッシュカバー
NUMBP-#44659
NAMEダルマックス
DATE2012/05/21 06:55
継続記念品の、ティッシュカバーですが、いまいち使い方が疑問で投稿します。
従来のティッシュが出る部分(中央部)まで、ボタンをとめると隠れてしまい、形が山型になり、ティッシュペーパーそのものだけがかろうじて出るような形になるのですが、使い方、間違ってるのではないかと思って・・

今まで私が使ってきたカバーは、真ん中の部分だけ穴があいていて、そこからティッシュを取り出すというスタイいるだったもので。
2箱重ねて入れるとあのボタンの意味がない気もしますし。
色合いがとても気に入ってるので、活用したいです。
違う使い方だと思われる方、ご意見ください。
葉浩志
誤字訂正です。
取り出すという「スタイル」です。。
すみません。

追記ですが、ボタンをとめて使ってても、ティッシュは取り出せるのですが、これで合ってるならそれで納得したいです。。
BP-#44660 ダルマックス 2012/05/21 06:59
ティッシュそのものが顏を覗かせていて
それを引っ張り出して使うので合っていると思います。
(次のティッシュもちゃんと出てきますし、
なるべく箱が見えない方がおしゃれですしね)

ただ私も何となく使い勝手が悪いように感じて
蓋の部分を内側に折り込んで使っています(笑)。
BP-#44661 miyamiya 2012/05/21 11:36
使っています
今まで使っていた、テッシュカバーより
ティッシュの取り出し口が立ち上がっていて
ティッシュが立つので、
あっちこっちから手を伸ばし
ティッシュを取る場所においている為に
とても便利に使っています
今まで使っていた、取り出し口が開いているタイプより
ティッシュが主張するように出ているのが便利だと思います
BP-#44662 うろこ姫 2012/05/21 15:49
返信ありがとうございます。
そうでしたか、あの山型の形になるのでOKはOKだということで
いい解釈みたいですね。
使い勝手にまだ慣れませんが、工夫して使ってみます。
ありがとうございました。
BP-#44663 ダルマックス 2012/05/21 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved