こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報94号
NUMBP-#44695
NAMEみーお
DATE2012/07/11 08:15
滋賀ですが、昨日会報94号届きました。発送メールより早かったので びっくりしてます。他に届いた方おられますか?

ちょっとネタバレになっちゃいますが、私の注目記事は 稲葉さんの思い出の夏歌、ツイストの燃えろいい女です。資生堂の夏のキャンペーンソングだったからイナバ化粧品店でガンガン流れてたんですよね。 すごいヒット曲だったし、ツーウェイファンデーション’ナツコ’買いましたよ。

ツイストといえば、松本さんとrock'n roll standard club一緒にされた鮫島秀樹さんがいらっしゃいますよ。 ジャケットの左端がそうだと思うんですが 違ってたらごめんなさい。

なんか年がバレバレですが、あの頃の事 色々思い出しました。稲葉さんありがとうございます。
葉浩志
もうこの時期かとすっかり忘れてました。
B'zインタビューで、ペプシについて話されてますね。新曲というか新録について。
とりあえず楽しみが一つ増えました。
BP-#44696 アダマスターバックス 2012/07/11 11:00
>みーおさん
会報到着情報ARIGATOございます!!
こちらも兵庫県神戸市、本日届きました!!
発送完了メールが届いた日に会報が届いたのは初めてです。
(だいたいはメールがきた後なので)
今回も盛り沢山な内容で一気に読んじゃいました(笑)
BP-#44697 みゆ 2012/07/11 23:08
ネタばれになるので詳しくは伝えられませんが、Q&Aのコーナーで稲葉さんへの最初の質問の答えに笑ってしまいました。笑 思い出しても笑える。
BP-#44698 ななちゃん 2012/07/12 20:42
今回の会報、表紙が反り返ってしまいませんか?
湿気のせいでしょうか・・・
BP-#44699 SAKURA 2012/07/15 15:32
いつも届いても、もったいなくて
すぐに読めないのですが
ちょっとぱらっと見ただけの
会報の表紙が、めくれ上がってます
BP-#44700 うろこ姫 2012/07/15 21:08
紙がいつもと違うように思います。

BP-#44701 basco 2012/07/15 21:13
私のもクルンときれいにカールしています・・・
BP-#44702 みみた 2012/07/16 20:47
湿気の問題でしょうか?
私の会報もカールしてますよw
BP-#44703 あお 2012/07/17 18:48
私の元に届くのは、どの号もカールします。カールしないものを見たことがないのです。
BP-#44704 アルファ 2012/07/17 20:59
もう94号まで来てるんですね。
早いものですね。
本当あっという間ですね。
BP-#44749 匿名 2012/09/28 02:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved