こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ決定!
NUMBP-#4470
NAMEウルトラ
DATE2002/01/21 10:41
今年もライブが決定したところで一言いいたいです。
僕の住んでいる滋賀県にもう一度きてほしいです!
しかし、滋賀県というところはアリーナクラスの場所がないのでPreviewになるのでしょうか「?
っていうか、何年先になるのやら…?
葉浩志
まあまあ気長に待ちましょう!
私は北海道ですが、毎年札幌には来ていただいてます。

しか〜し!!北海道は広いのです、札幌行くまで
数百キロの道のりを高速道路のない峠道を必至に
なって行くのであります。

こういうのもありますから、以外に苦労してる人も
多いですよ。(^^;
BP-#4475 LIFE 2002/01/21 12:08
確かにそうですね!!滋賀県はココ何年間も
来てませんね〜。私の友達もそう、言ってました。
「今年辺りは滋賀県に来るんじゃないか」と。
今年は外れましたが近い将来に、必ず来そうな
予感はしますね(^^)プレビューかなんかで。
BP-#4479 かおりん♪ 2002/01/21 12:46
ほんとですね〜
名古屋もここのところドームが続いているので、今年当たりホールで・・・なんて期待したんですが。
でも、考えてみれば名古屋には必ず来てくれています。家からは1時間ほどで行けます。贅沢いっちゃバチが当たるってもんです。
いつも福井ナンバーの観光バス見かけるし、長野方面の人たちもナゴヤドームまで出かけることが多いと聞きました。
今年はいつもより回数的にも少なそうですので、遠くに住んでいらっしゃる人たちは遠征ですよね。
どうかがんばって下さいね。(って、私もまだ申し込んでない。というより会報がまだ・・・)
BP-#4481 chataro 2002/01/21 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved