こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビンゴカード
NUMBP-#44708
NAMEumimimimi
DATE2012/08/04 08:49
B'z Partyのサイトでビンゴカードが確認できるようになっていました。

自分の数字を見る限り、当たる気がしませんが・・・

葉浩志
わけがわからないので全部クリックしたら
21番が空きました!
これからも楽しみです!
BP-#44709 ちゃ 2012/08/04 15:38
会報94号読めばわかりますよ。
BP-#44710 べず 2012/08/04 16:55
ちゃさん
 ちゃんと会報読んでくださいね。発表されていない番号を連続してクリックする等〜ビンゴ大会が中止となる恐れがあるのでご注意くださいという注意書きもあります。

21番が開いたということは、ちゃさんのカードは白ですね。
今後、会報やネットで番号が発表された場合、白の何番というのが出たら、その番号だけをクリックしてください。

赤、青、黄色、白、緑、他にも色があるかもしれません。

私は緑でしたので、今回無し。
BP-#44711 ko-ko 2012/08/04 17:21
> ちゃさん

ビンゴカードが白だと、少し悩みますよね。

私も白だったのですが、数字が青だったので
自分は青なのだろうか?
と思いながら、家族のカードを見せてもらったら
枠の色が黄色で、数字は同じ青だったので
自分のカードは白なんだと理解しました。

> ko-koさん

会報に種類は全5色と書かれているので
その5色なんでしょうね。
BP-#44712 May 2012/08/04 21:40
Mayさん
 そうでしたか。5色と記載が・・私もちゃんと会報読めてませんね(汗)

文字の青が混乱させたんですね。
BP-#44713 ko-ko 2012/08/04 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved