こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トラベルパッケージについて
NUMBP-#44714
NAMEナツキ
DATE2012/08/10 21:52
こんばんは、ナツキと申します。
トラベルパッケージに参加される方に質問です。
私は友人とDコースで参加予定なのですが、本日フライトスケジュール変更のお知らせが旅行社から届きました。
夜23時くらいの便が、夕方18時台の便に変更されるそうです。
他コース参加される方も変更などはありましたか?

また、希望者はAまたはBコースへの振替等も受付があるなどお知らせに記載がありました。
その場合は、会報のとおり再度抽選を行うんですかね?

支離滅裂で申し訳ありません。
急に変更のお知らせが来たため、少々困惑しています。
どなたか教えていただけるとうれしいです。
葉浩志
ナツキさん、こんばんは
私はcコースで参加する予定でした。
同じく日程変更のお知らせが届きました。
私のは、お昼頃の便で成田直行か、サンフランシスコ経由で成田着、という内容です。
見た時は、戸惑いましたが、仕方ないなと思い、参加することにしました。
ひとり参加という事もありますが、多分アメリカに行く事はこれが最初で最後と思いますし、良い機会かなと…(^^)
職場には今から頼み込んで休暇をもらいます。

ナツキさんは、お友達のご都合もあるからというところで戸惑いますよね...再確認回答まで時間が短いですよね。
BP-#44715 kanabz 2012/08/10 23:37
Cコースですが、同じく日程変更のお知らせが届きました。

行きは変わらず、羽田発ですが、帰りは夕方成田着。
会社を休まずに参加できるはずが...

それでも、せっかくの機会なので参加します。
お盆休み明けに、休暇申請するので、恐怖ですが。

振替に関しては、再度抽選ではなく、参加確定した上での話です。
無事に参加できるといいですね。
BP-#44716 米犬 2012/08/11 11:01
私もDコースの参加者ですがうちにはまだ案内が届いていないのでナツキさんの書き込み見て驚いています・・・。

mixiなどでCコースの日程変更が話題になっていたのでもしかして??と思っていましたがDも変更ありなんですね。

今日あたり届いているかもしれないので早速確認してみます。
BP-#44717 ふぁんしー 2012/08/11 12:49
C弾丸で参加予定のものですが
本日の郵便配達でも、ハガキ(?)は届いておりません
地方から参加のため、羽田空港行きの飛行機の支払いも済ませた後
15日までに返答を出さなければならないようですが、
15日まで墓参りで家を留守にしなければならない
もちろん仕事の休みも取るのは難しいし、お盆休みで確認もできない
旅行代理店に電話をしたけれど、土日はお休み…

ハガキ自体届いていないので、正直どう対応することになるのかもわからず、困り果てています。
BP-#44718 K 2012/08/11 13:01
自分もCコースです
金曜に仕事を終えてそのまま行って火曜帰国してそのまま仕事の予定だったので今回はキャンセルせざるを得ない感じになりそうです・・・
とりあえずトラパケはキャンセルして個人で申し込んで見ようかと
BP-#44719 寅松 2012/08/11 14:18
こんばんは、ナツキです。
たくさんのコメントありがとうございます!

弾丸コースのみ、飛行機に変更があったようですね・・・
Cコースの方は特に9日朝着が、夕方着へ変更でしかも成田空港とのことで、Dコースよりも影響が大きく驚いております。
参加をキャンセルして個人で・・という方もいらっしゃるようで、飛行機の事情では仕方ない部分もあるとは思いますが、日程の変更で参加できなくなってしまう方が出るのは残念ですね。

>kanabzさん、米犬さん
友人と相談し、無事Dコースでそのまま参加できることになりました!
友人の都合も考えて、振替希望をすることも視野に入れていましたが、考えずに済み安心しております。

>ふぁんしーさん
同じDコースで参加予定なんですね!
お知らせが届いていると良いのですが・・・
飛行機が羽田10日朝着→9日夜中着に変更なので、希望者は旅行社負担でホテル(品川)の手配をしてくれるそうです。
私は友人と旅行社手配のホテルに宿泊することにしました。
またオプションツアーも再度申込する用紙が入っていました。
飛行機が早まったため、参加できないツアー(グランドキャニオンなど)があるからとのことです。

>Kさん
お知らせはハガキではなく、封書で届きました。
その中に再確認書、返信用封筒などが入っていて15日までに返答(返送)となっていますが、FAX可になっていました。
FAX送信でも良いですが、15日までご自宅を空けることや休みがとれるかどうかの確認もしなければいけない(お盆明け)となるとFAXは難しいかもしれませんよね。
13日に旅行社へその旨ご相談してみてはいかがでしょうか?

皆さんも無事有給を取得して、参加できることを祈っています。
10月はよろしくお願い致します。
BP-#44720 ナツキ 2012/08/12 00:09
ナツキさん、詳しくありがとうございます。

私は岩手からの参加なのですがまだ郵便が届いていないので
様子をみて問い合わせをしてみようと思います。

帰国が予定より遅くなるのは仕事の都合上困りますが
少しだけ早くなる分には・・・まぁ何とかなりますね。
BP-#44721 ふぁんしー 2012/08/12 12:07
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#44722 K 2012/08/13 17:05
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#44746 69 2012/09/26 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved