こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】俺だけですか?
NUMBP-#44723
NAMETAK
DATE2012/09/01 11:37
ビーパの公式サイトでSHOPの部分を押すと、ページが変になります
他の部分は全然大丈夫です

みなさんはどうなんですか?
葉浩志
メンテナンス中だからじゃないでしょうか?九月中旬頃までメンテナンスらしいです。
BP-#44724 kawaguchi 2012/09/01 11:50
別に私は何ともなりませんでしたよ。メンテナンスしてないですし。メンテナンスするとしたら、トップのWhat's Newに、「メンテナンスのお知らせ」と出るはずですけど。
BP-#44725 さかな 2012/09/02 19:52
ビーパの方ですよね?私もよくなります。
正常な時は「会員様へのお知らせ」のところに会員名と有効期限が表示されてますけど、おかしくなるとそれが消えてしまいます。
そういう時ってログアウトもできないし、ブラウザのキャッシュをクリアしてもだめみたいです。
使ってるブラウザによっても、その現象が出る場合と出ない場合があるようです。

何日かすれば自然に直ります。
アクセスした時にログインを求められたら、直ってるはずです。
BP-#44726 クレイン 2012/09/02 21:18
オフィシャルもビーパもstoreはkawaguchi さんのおっしゃる通り9月上旬までメンテナンス中です。
メンテナンス中の画面がちゃんと表示されます。
BP-#44727 ko-ko 2012/09/03 09:00
メンテナンス中とかそういうことではなく、画面表示が崩れるんです。
パソコンの環境によるものらしいので、この現象が出たことがない方には意味が分からないと思います。
私も、使用するブラウザによって違いますから。

それから、オフィシャルの「STORE」は確かにメンテナンス中ですが、ビーパの「SHOP」には、私はちゃんとアクセスできます。
メンテナンスしてますか?
BP-#44728 クレイン 2012/09/04 10:26
>クレインさん
どちらもメンテナンス中です。 
先日9月上旬までと書きましたが、どちらも9月中旬までメンテナンスをするようです。どちらもメンテナンス中の画面(同じもの)が表示されます。
BP-#44729 ko-ko 2012/09/04 16:05
>ko-ko さん
自分もクレインさんと同じでビーパの方のショップはアクセスできる
メンテしてない
BP-#44730 ? 2012/09/04 17:12
>?さん

履歴やらクッキーやら全部削除して表示させてみましたが、やっぱりどちらもメンテナンス中です。

IE8とMozilla Firefoxで確認しましたが、どちらも同じでした。

BP-#44731 ko-ko 2012/09/05 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved