こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届いたよ!
NUMBP-#4473
NAMEmelon
DATE2002/01/21 12:02
会報届きましたよ〜!!
ライブの申し込みも パソコンで出来ました.
郵便屋さんが来るのを 今か今かと待ってたら遂に!
封筒開ける手が 思わず震えちゃいました.
でも、予約確認も出来るので 便利ですよね.

因みに 広島からでした。
葉浩志
うちにも届きました。ただ土曜日でしたが・・
まだライブ予約してないのでこれからしてこようと
思っています!
すぐ予約確認出来るんですね〜
BP-#4483 ロス 2002/01/21 13:57
会報が、うちにも届きました!!
でも、か・か・会報がふ・ふ・二つに折れ目がついて
いるじゃありませんかっ!!おまけに封筒と中に入っている紙まで破れているじゃありませんかっ!!
ショックで立ち直れません。

北海道の北見市からでした。
BP-#4493 ひっと 2002/01/21 17:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved