こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Meet&Greet
NUMBP-#44735
NAMETaku01
DATE2012/09/18 13:25
ありがたいことに当選しました!!
今回はアメリカ公演なので、プレゼントはNGとのことです。(食品の持ち込みとか厳しいでしょうし)
ただ手紙などならOKらしいです、そこで皆様の知恵を貸してください!!
どんなものを持って行ったら印象に残りますかね?
自分はパッケージツアーに参加される方で、色紙に寄せ書きとかして渡したら良いかな?と思いました。

他に素敵な方法やモノやアイデアがあれば是非教えてください。

葉浩志
C'monのMCをまねて稲葉さん&B'zに
「ちょっと早いけどハッピーバースデイ」って言うのはどうですか?

寄せ書きは良いと思いますが、現地で集めるのが大変そうなので頑張ってください!
BP-#44736 tak0816 2012/09/19 09:02
自分もツアー参加するので、当たりますようにとポスト覗いてましたが、

うらやましいです。
寄せ書きは 是非参加させて下さい。
そしてもし機会があれば、間近で会われた感想など参加者の皆さんに報告していただけたら嬉しいです。
BP-#44737 69 2012/09/19 12:50
アメリカツアーでもあるんですね。会場でさえ近くで会えそうなのに、羨ましい限りです(^^)色紙、良いですね。頑張って下さい。そして感想聞かせて頂けたら嬉しいです。
BP-#44738 ななちゃん 2012/09/19 23:15
M&Gの招待状がもう届いたんですか?
出発日の10日前頃に招待状を発送するとなっていましたが、
当選者には先に電話連絡でもあるんでしょうか?

だとしたら私は落選か〜。 期待はしていませんでしたが。。。
BP-#44740 ko-ko 2012/09/20 14:56
皆さんコメントありがとうございます!!
ライブに参加される方楽しみましょう♪
BP-#44759 Taku01 2012/10/05 02:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved