こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビンゴ大会
NUMBP-#44756
NAMEななちゃん
DATE2012/10/03 16:15
教えて下さい。
ビンゴ大会の数字、私の記憶では3回発表されていますよね?1回目会報、3回目スタッフ日記 2回目が分からなくてどこでしたか?色の解釈を間違い、全く数字が合わないと思っていたら3回目の発表で自分の勘違いがあった事に気付いたのですが、2回目がどこで発表があったか調べられなくて(@_@;)
よろしくお願いします。
葉浩志
Facebookの
9月11日かな
わかりにくいよね・・・
BP-#44757 FB 2012/10/03 16:37
FBさん、
ありがとうございました。見つけられました。^_^助かりました。
BP-#44758 ななちゃん 2012/10/04 19:28
なにっ!?
スタッフの日記だと、、、?
そんなの気づくはずないのに。

FBさんありがとうございます。
チェックしてみます!!
BP-#44761 Shin 2012/10/05 17:20
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#44762 Shin 2012/10/05 17:25
Facebook掲載分…[赤26、青76、黄32、緑62、白59、緑75]です!

以下URLはスタッフの日記分です
https://www.bz-party.com/files/2012/09/f5058470f0c29c...

※もし、こうやってビンゴの番号そのものを掲載することが違反でしたら削除しますので、おしゃってください。
BP-#44763 Shin 2012/10/05 17:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved