こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごい!今回の会報!!
NUMBP-#44774
NAMEにゃんちゃん
DATE2012/10/12 17:42
なにが凄いって、英語アルバム「B'z」が、配信限定リリース!一応5曲ともダウンロードしました☆全部英語の曲で、稲葉さんって英語力すご〜い!!
葉浩志
随分と前の話をされていますね…
BP-#44777 RIYU 2012/10/12 21:04
7月25日にリリースされた配信限定アルバムの歌詞カードですね。
今回の会報で知ったのでしたら、尚更嬉しいですよね。
BP-#44784 aya 2012/10/13 14:49
私は今回の会報で、配信リリースアルバムの事を知りました、7月25日から聴けていたんですか!?随分と前の話になってしまって、ごめんなさい!
BP-#44785 にゃんちゃん 2012/10/13 15:29
最新の会報でお気づきになられたということで、聴いた感想はどうでしたか?
-Into Free-ツアーのリード作品的な位置づけのアルバムで、特に作詞は相当苦労されたようです。また、シェーンと稲葉さんとの合作での歌詞なので、シェーンの功績にも注目してあげてください。
BP-#44786 芽が出ない 2012/10/13 15:54
ちゃんとCDケースに収まる形の歌詞カード、ありがたかったです(^^)
ダウンロードしてCDに収めはしたものの、ジャケットを手作成しようかなと思いながらも無味乾燥なCDのまま置いてあったので(笑)
BP-#44788 かの 2012/10/13 20:08
かのさん、凄いですね!携帯から曲を、ダウンロードして、CDに収めてあるんですか?私もそうしたいんですが、一体どうやってCD化するんでしょうか?私、やり方知らないもので・・・。教えてください!ノートパソコンでも出来ますか?
BP-#44792 にゃんちゃん 2012/10/14 09:56
にゃんちゃんさん
私はウォークマン使いなので、普段ノートPCで、「x-アプリ」というSONYのソフトでCDから楽曲を読み込んでウォークマンに転送しています。
そのx-アプリに、配信サイトのひとつであるmoraからアルバムをダウンロードし、「音楽CDの作成」という機能でCDにしました。不正に複製・売買とかは勿論しちゃいけませんが、我が家で一番音質がいいのがCDプレーヤーなので、CDで聴けて快適です。
BP-#44793 かの 2012/10/14 13:22
かのさん、わざわざ返事ありがとうございます。私は、旧人類なので、メールを見ても、やり方が、全くわかりません(ー_ー)!! 単純に言わせると、ビーズパーティにCD化をお願いしてみれば良いんですよね?ビーズパーティさん!今回の会報の配信リリースアルバムを、CD化にして下さい!お願いします♪
 
BP-#44795 にゃんちゃん 2012/10/14 17:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved