こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9月の会報について
NUMBP-#44780
NAMEベッティー
DATE2012/10/13 10:29
皆さんの地域は会報はもう届いているのでしょうか?私は大阪在住なのですが、まだ届きません。関西在住の方で届いている方はいらっしゃいますか?
葉浩志
大阪の北摂地域ですが、
昨日のお昼過ぎに届きましたよ!
早く届くといいですね!
BP-#44781 MK 2012/10/13 10:52
神奈川県です!本日届きました♪
BP-#44790 しろうさぎ 2012/10/13 20:13
>ベッティーさん
兵庫県神戸市です。
昨日の夕方届きました!!
ベッティーさんの所にも早く届くといいですね☆
BP-#44791 みゆ 2012/10/14 08:55
神奈川ですけどまだ届きません。。。どうしてえ
BP-#44799 あ 2012/10/15 10:26
愛知もまだです
いつも遅い地域です
BP-#44801 RIYU 2012/10/15 14:07
そうですよネ。
愛知(名古屋)はいつも遅いです!
このスレで会報きたーと見るたび
なんで?早く見たいのに!!と思ってしまいます。
BP-#44802 ハナチャン 2012/10/15 18:21
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#44803 ろだん 2012/10/16 18:47
愛知県、今日届きました。今回は特に到着が遅かったように思います。
しかし、ガイシ落選のショックで読む気力がありません・・・
BP-#44804 ろだん 2012/10/16 18:49
愛知、本日やっと届きました…
どうしてこんなに遅いのでしょうか
BP-#44805 RIYU 2012/10/17 14:13
愛知西部です・・・
今日も届きませんでした・・。
ここまで遅いの初めてです。
郵便局なにしてんの(  ̄っ ̄)
ガイシのチケットも取れないし、イライラMAXですよ(=_=)
BP-#44806 inao 2012/10/17 20:15
愛知県岡崎市です。まだ届きません。いつもは早く来るのに今回は遅すぎます。もしかして郵便事故?愛知県で届いてない方いますか?
BP-#44809 よし 2012/10/18 10:16
愛知県 名古屋市在住です。
こちらは10月16日届きました。
未だお手元に届かない方心配ですよね。
BP-#44810 みに 2012/10/18 11:25
昨日やっと届きました。遅すぎます。何故こんなに地域によって差がでるんでしょう?
BP-#44811 よし 2012/10/19 09:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved