こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビンゴ大会?
NUMBP-#44782
NAMEラベンダー
DATE2012/10/13 14:19
ビンゴ大会ですが、私は今回の会報の発表分で 2コ目が開きました。一応 同列です。
皆さんは、今どんな感じですが?
葉浩志
前回までは一つも開きませんでしたが、今回の会報で同列で2つそろいました。
BP-#44783 一味 2012/10/13 14:30
3個開きましたが、同列なのは2個です。あと3つで1ビンゴになりますよ。

BP-#44787 さかな 2012/10/13 16:47
いつもビンゴ運がないのですが
今回は4ケ所開いてます!!
でも全てバラバラの位置なので
ビンゴまではまたまだ遠い…っつ
感じです…(*_*;
BP-#44789 しろうさぎ 2012/10/13 20:11
まさかの「ゼロ」で〜す…(緑のグループです)
もう諦めています…むしろ一つも当らなかった人にも何かイベントとかほしい(笑)
BP-#44794 ばるやん 2012/10/14 13:25
緑グループで今3つ空いています。色と数字がそらわなければいけないので1列そろえるだけでも大変ですね。3列以上の特典が気になりますが・・・
BP-#44796 アライ 2012/10/14 18:45
私は、同列は2個、全部で3個あいてます。弟は、同列が3個、全部で4個です。負けてる〜〜(^^;)
BP-#44797 えい 2012/10/14 20:06
私なんてやっと1つ開きましたよ(笑)
皆さん結構そろっててうらやましいです〜!
BP-#44798 yuse 2012/10/15 09:14
★ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
★ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ★

今こんな感じwww
3つ開いて同列2個が2つ。
BP-#44800 KEGO 2012/10/15 12:56
赤グループでまだ「0」です(T_T)
BP-#44807 ぴ 2012/10/17 20:32
青カードです。ゼロです。生まれてこのかた、ビンゴ運なし。
BP-#44808 はっちゃん 2012/10/17 21:32
白です。
ビーパのサイトで発表された数字以外あきまして
今4つあいていますがやっぱりバラバラですw
斜めと横が2つずつあいているだけです。
今月の会報で白が2つあいたのは驚きました!
BP-#44812 m 2012/10/20 17:50
☆★☆★☆
☆☆☆☆☆
★☆☆☆☆
★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆

私はこんな(↑)カンジです。色は赤です。
あと何回ナンバー発表があるんでしょうかね・・。
これまで合計5つの発表がありましたから、もしかしたらもう1列BINGOされてる方がいるかも知れませんね!まさに”超”強運の方ですケド(^-^;)
あ〜1列はBINGOして欲しい!!
BP-#44813 ponta 2012/10/21 12:57
★ ☆ ☆ ☆ ☆
★ ☆ ★ ☆ ☆
★ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

以外に順調?!

BP-#44819 ふぃっと 2012/10/22 13:32
☆☆★☆☆
☆☆☆☆☆
★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆
★☆★☆☆

赤です。
今のところ順調ですが、まだまだ分かりませんね。
次がまた楽しみです。
BP-#44821 たび子 2012/10/22 17:06
カードは赤。5個空いてて、3列がそれぞれ2個2個3個、揃っています。
いい線行くかなぁ?
でも先月勤務先でもビンゴ大会があって、1番多く空いた人が結局揃わなかった、という悲劇?喜劇?がありましたら、まだまだわかりませんね。^^;
BP-#44824 another 2012/10/29 01:33
サイト内で1つあいて、会報で2つあいて、6こあきました!
早くビンゴになって欲しいです!
BP-#44957 さかな 2013/01/12 15:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved