こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ストラップ
NUMBP-#44814
NAMEring
DATE2012/10/21 18:27
今回のツアーで買ったストラップですが、下にびろ〜んと出ている4つの部分、皆さんのはオフィシャルの写真のように綺麗に下におりていますか?
私のはあちこちにバラバラしていておかしいです。
言ってみれば、タコみたいです。。
これって不良品でしょうか?
それともこういう物でしょうか??
なんかとっても格好悪い〜。。
葉浩志
私も 同じです(>_<)
私は「赤」 友人は「白」を購入したのですが、 
まだ幾分赤の方が 広がりは少ないように思えました。
二人で タコの足みたいだね^^;って 笑っていたのですが。
ちなみに 稲葉さんのソロenの時の ストラップは編んでいない分 広がりませんでした。
BP-#44815 にいな 2012/10/21 19:16
私もガイシで購入してからずっと気になっていました。
携帯を見るたびに残念な気持ちになります。
あと全体に長すぎて携帯とのバランスが悪いような。。。

BP-#44816 たび子 2012/10/21 23:26
今日宮城公演で赤のストラップを買いましたが結び目のできる位置で広がってしまうのはしょうがないんじゃないでしょうか??

写真はあくまでイメージだろうから撮影の時に綺麗見えるように揃えて撮影するでしょうし
別に広がっているから不良品ってことにはならないと思います。
BP-#44817 ふぁんしー 2012/10/22 00:07
下の方まで編まれていないのは、短期間でより多く生産するための策だと思います。
自分でもっと長く編みたいのですが、編み方が分からないのでためらっています…
BP-#44818 orange 2012/10/22 09:01
みなさん、ありがとうございました。
あまりにも格好悪いので不良品かと思っていました。

構造上仕方ないとも思いますが、もうちょっと格好良くしてもらいたかったなー。。
私も携帯をみる度に残念な気持ち&ちょっと恥ずかしくなってしまいます…。

しばらくゴムか何かで縛ってクセをつけよっかなー。。
BP-#44820 ring 2012/10/22 17:00
最初にコメントさせて頂いて
他の皆さんも 同じなんだなあって思いつつ
丸四つ編みを 調べて 編みなおしました。
(不器用で ごつごつした感じになっちゃったけど)
最後の止目の部分も分からなくて 刺繍糸の赤(ピンクの濃い色)があったので
それで ぐるぐる巻いて 仕上げました。(4本バラバラになっている部分は 4センチ位)

でも いざ携帯を置いてみると(最初の編みと私のとは器用さが違うのですが)
前の タコ足で 広がってて不細工な感じはないです。
もし 皆さんが 器用ならば 遜色なく 編めると思いますよ。
(私は ダメもとで 編みなおしました。)
結果 満足しております(^v^) 
さい
BP-#44822 にいな 2012/10/23 20:18
実は、私も昨日、4つ編みを調べて玉留めまでチャレンジしてみました。
玉留めは何度かやってきれいに出来ましたが、最終的には元に戻してしまいました。
編み方のサイトを見ていて思ったのは、グッズのストラップの革は少し硬め?
使いこんでいくうちに柔らかくなって落ち着いてくれるかな、と期待して。

BP-#44823 たび子 2012/10/23 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved