こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM DVD&Blu-ray!
NUMBP-#44841
NAMEtaka
DATE2012/11/19 12:21
発表されましたね!
今からメチャクチャ楽しみです!
葉浩志
ACTIONの映像化は特にうれしいです。
今から来年が楽しみです!
BP-#44842 一味 2012/11/19 12:30
うれしいです。
でも第一弾だと信じてこの後その前のツアーも出てくれたり・・・しないかなあ・・・
でも嬉しい!
BP-#44843 ror 2012/11/19 12:32
うれしいですね!でもなんで、circle of rockとelevenはDVDだけなんですかね?
BP-#44844 ぱずー 2012/11/19 13:48
そうそう、こっちに書いてほしいものだな。
自分で見る前から他人の見てしまった。
こっちの人、ありがとう!
もっと、マナーの枠わかりやすく見やすく書いてくれないか?
毎回、守らない人がいすぎな感じする。
ん。。。
全部、未公開で出るのかな。。。ショーケースも出してほしいな。。。
BP-#44845 マナー見ろよ! 2012/11/19 17:13
ACTIONの映像化は嬉しいですね!
B'z Partyのサイトでセットリストを見れますよ!
あの曲が入って嬉しい!あの曲入ってないんだ、、とか一人盛り上がってました 笑

ELVENとCIRCLEがDVDなのは映像が古いからではないでしょうか。
BP-#44846 yatta 2012/11/19 19:11
Actionが日本ガイシなのが嬉しいよ。
BP-#44847 ナゴヤジン 2012/11/19 20:06
待望のACTIONの映像化きましたね〜ama○nで、予約しなくちゃ〜
めっちゃ楽しみ〜私、ACTIONの曲好きだから〜
BP-#44848 KIYOE 2012/11/19 20:58
>>マナー見ろよ!さん
自分も同意ですわ。残念な人が増えましたね。

自分はELEVENが楽しみ。あの[I]だけでもう気分が高まる、高まる♪
BP-#44850 Y 2012/11/19 21:08
>Yさん、お返事ありがとう!
ま、自分も言い方が悪かったですが・・・。
見ていただけたので、わかるかたもいるのですね。
よかった。
最近は、dvdは、特に会員ページですね。先行情報が。。。
会員しか見れない、
フェイス、ツイイターが多いから、それにちなんでるのかな・・・。
ネット、デジタルいやな時代だな。。。
こころ、優しい方、また、お願いします!!!
BP-#44851 マナー見ろよ! 2012/11/19 21:16
楽しみです!ちっちゃいことばっか気にしないで、もっとBIG になりましょう!!
BP-#44852 K 2012/11/20 00:14
アルバム曲はもちろんですが、久しぶりに収録される曲も多いので楽しみです
05年以前の映像をBlu-rayにしても画質は綺麗にならないし、1枚で済むという利点しかないから見送られたんでしょね・・・
06年から撮影機材も変わってかなり鮮明になりましたからね〜
BP-#44853 TER 2012/11/20 01:15
わあ〜すごい!
B’zの関係者もここ見てるんですね!きっと!
ぜったい買うー!
BP-#44854 たけよし 2012/11/20 02:32
とても嬉しいニュースですね〜(*´∀`*)
ACTIONもCircle〜も思い出深いツアーなので、心から待ち望んでました!
できればクリスマスに間に合うように発売していただけたら最高でしたが…。
でも、予約できるだけでも嬉しいプレゼント!と思って、新年を待ちたいと思います。
ああ〜本当に楽しみです♪
BP-#44856 まりも 2012/11/20 14:34
と言うことは新曲は4月以降ってことかな。
何となくスケジュールが見えてきますが、6月7月にアルバムか。
もしかしたら4、5月シングル6月アルバムとかで6ヵ月連続リリースなんてアイドル並にやったりして(笑)
ライブは多分6〜7月スタートな感じ。
アルバムツアーを挟んでpleasureか?
もっと大がかりにアリーナ、ドーム、スタジアムpleasureと肉体を酷使するか!?
BP-#44858 こうべをたれるいなばかな 2012/11/20 19:35
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#44861 匿名 2012/11/21 02:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved