こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの値段
NUMBP-#4485
NAMEキキ
DATE2002/01/21 14:31
去年は6800円でしたよね。
今年7000円になってるけど、どうしてなんでしょう?!まあ高くなっていようが行くことに変わりないけど。
私は札幌ドームに行くつもりです。
さあ何着ていこうかなあ(笑)・・。
葉浩志
この業界だけはデフレとは無縁なんですね(^_^;
高くても完売するから仕方ないでしょう

どうせならオペラみたいに数段階ほどの価格設定とかにしてもらえると席が悪くても諦めがつくのになぁ
BP-#4495 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/21 17:26
私も札幌ドーム参加です!!
いい席とれるといいですね〜(^^)
BP-#4500 モンキー 2002/01/21 18:20
私が初めて参加した年は、確か6500円だった気がします。年々、ちょっとずつ上がってる…!?
もちろん7000円でも行きたいし、行くたびにすごく楽しませてもらっているので惜しいなんて全然思いませんが、この先もっと上がりつづけたらちょっとイタイかもしれない…。
でも何にも代え難い2時間のため、何とか捻出していきたいと思いますp(^^;)
BP-#4504 snow 2002/01/21 18:35
先日、友人と「どんどんチケ代が高くなるね〜今度ライブがあったら7,000円台突入するんじゃない?」なんて話してました。あたしが初めて観たときは3,000円台だったのに・・・。10数年で2倍以上とは。
まぁ、ここ数年でチケ代が値上りしてるのはB'zだけじゃないですけどね。
BP-#4505 ともこ 2002/01/21 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved