こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボード
NUMBP-#4488
NAMEおとひめ
DATE2002/01/21 15:57
やっぱり前のほうでライブを見たい!!とFCに入ったのに、更新を1ヶ月忘れてしまいました。今度の会報がもらえないばかりか、先行予約ができないなんて〜ってかなり落ち込んでます。チケット取りは一般だと大変な上、豆粒状態なので、出来れば会員の方で行けなくなってしまった方などに譲ってもらえれば、なんて気が早いけど考えています。
それでB'z Worldのチケットボードを利用させてもらおうかと思うのですが、時期的に今閉鎖されてるようで中を見ることが出来ません。
チケットボードでは、代金は定価でしょうか?
会場は福岡ドーム希望なのですが、今まで枚数は多く出回ってたでしょうか?ご存知の方教えてください。
葉浩志
チケットボードは時期が来れば管理人さんが設置して下さる と思います。
定価譲りが原則ですが中には残念ながらそうでない物もあります。(削除対象となります)
あと誤解の無いように…
ファンクラブだから前の席と言う事はありませんし、たとえチケボで前の席が出ても人気があり希望通りに譲ってもらえるとは限りませんよ
まあライブ直前なら後ろの方の席がたくさん出てくると思いますが、それすら需給バランスで譲ってもらえるかわかりませんし…
去年の福岡は回数が多かったせいもあり多数出品されていました。
とにかくそういう事はチケットが届き出してから考えましょうね

最後に、良い席を定価で購入する事は並大抵の努力では難しいと思います。
BP-#4494 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/21 17:23
去年のことですが、
確かにライブ前には『譲ります』で多く出ていました。
そこで入手しましたけど、座席はスタンド席の、後ろの方が精一杯でした。
可能性が無いとは思いませんが、頻繁にチェックしてても良い席は厳しいと思います。(厳しかったです。)
一般発売に賭けるとか、頑張って下さいね。

私も福岡参加希望です。
ぜひ、同じ空間を楽しみましょう。
BP-#4509 まる 2002/01/21 19:24
ちゃっぴーはおかま猫さん、まるさん、レスが遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
確かに、チケットのこと考えるにはまだ早すぎるとは思ったのですが、悲しくて、どうしても気になってしまって。チケットボードや、一般発売以外に、イベンターとかも、考えてみることにします。
やっぱり、いい席はムズカシイんですね。そうですよね。自分の立場に置き換えても、そんなチケットは手放したくない(笑)。
今年はもういい席は取れないかもしれないけど、来年はこんなことのないよう気をつけます。
まるさん、同じ会場に私が来れるよう祈ってくださいね!
BP-#4680 おとひめ 2002/01/23 17:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved