こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうすぐ!!
NUMBP-#44889
NAME
DATE2012/12/21 17:00
もうすぐでB'zカレンダーですね?
楽しみです。
葉浩志
昨日札幌卓上カレンダー届きましたよ!!
BP-#44890 ヒナノ 2012/12/22 07:31
一昨日、不在連絡票が入っていたのですが
都合上、日曜日まで受け取れません
早くみたいです!
BP-#44891 うろこ姫 2012/12/22 07:42
12/20の夕方に届きました!!
兵庫県です。
卓上と壁掛け両方申込みましたが、どれも最高です\(^o^)/

BP-#44893 みゆ 2012/12/22 08:16
僕も両方頼んだんですが、まだ来ません(-.-)
名古屋だと遅いのかな・・。
BP-#44894 令 2012/12/22 08:51
お昼過ぎに届きました!
愛知県在住

いつも稲葉さんのイラスト、楽しみにしています。
BP-#44895 この 2012/12/22 13:35
カレンダー到着しているようですね。
私は来年の物の購入を見送ったのですが、今年の物との違い、例えば大きさやデザイン(写真やイラストという意味ではなく仕様というのかな?)などありましたら教えてください。
お願いします。
BP-#44897 芽が出ない 2012/12/22 16:22
岡山です。今日届きました。どの写真も良かった。もちろん卓上のイラストも最高でした。
BP-#44898 souna 2012/12/22 16:56
神奈川です、まだ未着・・・orz
週めくりを申込用紙で支払って、
あとから月めくりをネットで注文して支払ったのですが・・・
BP-#44899 m 2012/12/22 20:48
神奈川ですが昨日、夕方に
到着しました♪

卓上用ですが、スケジュールシール付きでした!!
BP-#44900 しろうさぎ 2012/12/22 23:26
今年はサイン付でもあるみたいで楽しみです!(^^)!
たくさんの返事ありがとうございます!!
BP-#44901 令 2012/12/23 07:24
>芽が出ないさん
週めくりは大きさと仕様(リング留め)は変わりませんが、しろうさぎさんが仰るとおりスケジュール・シールが付いています。
月めくりはリング留めではなく書籍のように真ん中をホチキス留めに変更されています。
今年のものよりひとまわり大きくなっています。
BP-#44905 サンライズ 2012/12/24 12:52
サンライズさん、しろうさぎさんありがとうございました。
それから、令さんのサイン付きってのは気になりますね。
私は、壁掛け式のリングと四角い穴で、写真が分断されていたのが気になっていたので少し改善されているようですね。
ありがとうございました。
BP-#44910 芽が出ない 2012/12/25 19:08
間違えました。
カードでした・・・。
BP-#44915 令 2012/12/26 20:04
月めくりの、壁掛けカレンダー
今年は去年までよりずいぶんと薄い紙で
一月を吊るすと、たった一枚で全部を支えるので
重さで穴が破けないかちょっと心配でした
BP-#44917 うろこ姫 2012/12/27 00:40
名古屋です。
今日 27日 たった今届きました。
壁掛け、卓上 見たとこです。
ほんとカッコいいですネ!!
BP-#44919 ハナチャン 2012/12/27 14:39
今日届きました!!
最高です!(^^)!
B'zのみなさんありがとうございます!!
BP-#44920 令 2012/12/27 16:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved