こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】greeting card
NUMBP-#44902
NAME69
DATE2012/12/23 23:54
今年は まだ greeting cardが届いていないのですが、自分だけでしょうか?
葉浩志
私もまだですよ。ちなみに北海道です。
BP-#44903 ヒナノ 2012/12/24 07:28
新潟ですが、まだですよ。
明日届くのではないでしょうか。
BP-#44904 さかな 2012/12/24 07:53
今日も届きませんでした。今年はないのでしょうか? いつもは発送完了メールが来ていた気がするのですが〜。
BP-#44906 この 2012/12/24 21:12
滋賀ですが
まだ 届いていません。
明日には 来てほしい!!
BP-#44907 とい 2012/12/24 23:08
25日現時点で届いていません。25日になっても届かなかったことは今までないので・・・・・
まだ届いていない方はいますか?
BP-#44908 nana 2012/12/25 16:54
神奈川県もグリカはまだです。
ただ連休でしたからね。
郵便局ってこの連休は休みだったの??
BP-#44909 m 2012/12/25 17:41
まだの方いらっしゃったんですね。待ってみます!
BP-#44911 nana 2012/12/25 19:18
新潟ようやくきました!
さっき来ましたよ!
BP-#44912 さかな 2012/12/26 13:14
届きました!(^^)!
今回は封筒もしっかりチェックですね・・(^_-)-☆
BP-#44913 うみねこ 2012/12/26 14:39
今日届きました。愛知県です。
封筒を捨ててしまわないように、しっかりチェックしましょうネ!
BP-#44914 この 2012/12/26 16:15
クリスマスに間に合わなかったのは残念ですが。。
それにしても稲葉さんかっこい〜!
BP-#44916 うしこ 2012/12/26 21:19
昨日届いていました!
今年はクリスマスカードではなくて、Holiday Greetingとのことでした。
だからクリスマスには届かなかったんですね。
BP-#44918 角砂糖 2012/12/27 08:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved