こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビンゴされた方いますか?
NUMBP-#44922
NAME思案
DATE2012/12/27 21:34
だいぶ番号の発表されてますが、もうビンゴ確定してます。
という方いらっしゃいますか?私は3つ並んでますが、もうどのくらい発表されるのかわからないので、まだ望みは捨ててないですが。。
可能性ではダブル、トリプルライン、揃う方が出てもおかしくないかもと思ってますが・・
教えてもいいよという方、教えてください。
葉浩志
そうですよね、もうそろそろ出だす頃ですね。僕は5箇所あいてますがどれもバラバラで・・・
BP-#44923 hiro 2012/12/28 15:12
僕も5箇所はあきましたがバラバラです(苦笑)

みんなビンゴすることを願いながら、次回のナンバーを待っていきましょう!!
BP-#44927 TAK 2012/12/29 11:23
自分は6つです・・・
2個あいてる列は3か所あるんですけどこれでも1ビンゴはかなりむずかしいです
BP-#44928 OKAY 2012/12/29 18:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved