こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビンゴゲーム
NUMBP-#44963
NAMEageha
DATE2013/01/15 14:27
ビンゴゲームで既に結構な数字が発表されているわけですが…
ビンコしたよ!!って方どのくらいいますか?
または今リーチです!!って方もどのくらいいますか?
葉浩志
今一列リーチです!たくさん空いてるんですがばらばらです・・・
BP-#44965 hiro 2013/01/15 15:10
ようやく1列リーチです。
はじめのうちは、会報内の発表や郵便物に印字された番号しかチェックしていなかったので、こりゃ無理だーなんて思ってました。

ところで一つ疑問があります。
お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

どこにも発表がないある番号を間違ってクリックしてしまった際に色が変わってしまいました。
色が変わるということは、当選番号ということで良いのでしょうか。

ビンゴナンバーについて、ビーパに問い合わせしても解答は得られないということでこちらで伺った次第です。
決してむやみにクリックしてしまったわけではないのですが、不正扱いになったら申し訳ないと思っています。
お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。
BP-#44968 ペコワン 2013/01/16 16:38
BP-#44969 ピンコ 2013/01/16 17:12
ビンゴの賞品、特賞の発表がまだですが皆さん何だと思います?
BP-#44970 べず 2013/01/16 18:32
ピンコさん、返信ありがとうございました!
早速確認したところ、いくつかの未確認ナンバーがあり、とても助かりました。

しかし誤ってクリックしてしまったナンバーは該当しませんでした。

ちなみに、白の80 です。

ビンゴカードが白の方で、80番をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。
BP-#44971 ペコワン 2013/01/16 18:43
ペコワンさん

白の80は、今回の会報の発送完了のお知らせの際
発表されました。
ビーパサイトのNewsで確認出来ますよ☆
BP-#44972 ミモクロ 2013/01/16 21:19
ミモクロさん、お返事ありがとうございます!
無事、確認することが出来ました。

こちらで伺ってホントに良かったですm(__)m

皆さんが一つでも多くビンゴできますように!
BP-#44973 ペコワン 2013/01/16 22:21
会報とサイト内で一気に3つあきました!
早くビンゴになって欲しい!
BP-#44977 さかな 2013/01/17 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved