こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気をつけて〜
NUMBP-#4497
NAME稲婆さん
DATE2002/01/21 17:36
どうもです。
ライブのネタではなく
インタビューのネタなんですが(笑)
稲葉さんバイクで無茶し過ぎ(爆)読んでいて笑ってしまいました(~o~)
稲葉さんユニクロは靴下、Tシャツは1つだけでは買えないんですよ〜(3足、2枚で〜ってやつです)←私も1回店員さんに言われてしまいました(笑)
それにしても、バイクは気をつけて欲しいです。
あぁぁ〜後ろに乗せて欲しいです(笑)←かなわぬ希望
葉浩志
ホントに、私もバイクのところの話は面白くて何回も読み直してます(笑)富士川の駅からまっちゃんにメールをおくってしまうあたり、なんかカワイイ。稲葉さんって結構無茶なことしますよね〜。事故だけは本当に気を付けてほしいですね。
BP-#4514 雅子 2002/01/21 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved