こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イラストロジック
NUMBP-#44975
NAME芽衣
DATE2013/01/17 14:08
会報に載っていたイラストロジックですが、きちんと完成出来なくないですか?
途中で完成図の想像はつくので、答えありきで埋めちゃえば埋まるっちゃ埋まるんですが、きちんとルールに則ったやり方では完成間近で行き詰まってしまって・・・なんかスッキリしないです。固く考えすぎですかね?(笑)
「そんなことないよー、ちゃんと出来たよー」って方、いらっしゃいます?
葉浩志
ちゃんとできました〜♪
途中で答えがわかるので助かりましたけど(笑)
BP-#44976 ちーぼー 2013/01/17 16:37
途中で完成図わかりますよねー。

ルールに則ったやり方できちんとできましたよ〜(^^)

がんばってくださいね♪
BP-#44978 party178 2013/01/17 21:15
私も最初は問題が間違ってる????と思いましたが、
ちゃんと出来ました。頑張れば出来る問題ってやり応えありますよね。
BP-#44979 関東平野 2013/01/17 22:56
皆さんありがとうございます。ちゃんと埋まるんですね。
最後の数マスでどうしても行き詰まり、答えがわかってるから、そのためにはここを埋めれば・・・ってやり方でしか完成しないんですよねー。
頑張ってもう一度やり直してみます!
BP-#44980 芽衣 2013/01/18 15:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved