こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】25周年記念グッズ「B'z PARTYオリジナルバッグ」先行受付
NUMBP-#45019
NAME25
DATE2013/03/11 20:26
意外と無難なデザインになってますね。
可もなく不可もなくというか・・・
かっこいい(かわいい)と思って買いなのか、記念だから買うかなぁって感じなのか、いろんな事情で購入を見送るのか・・・みなさんどんな感じですか?
葉浩志
デザインは普通ですが、高過ぎませんか…?
五千円くらいなら考えますが、18000円は手が出ません。
BP-#45020 あげは 2013/03/11 20:39
デザインは確かにふつうですね〜
値段も吉田かばんであることを考えるとわりと妥当かもしれませんね。
BP-#45021 とりにく 2013/03/11 20:54
吉田かばんだからなのか、25周年記念だからなのか、お高いような…。
残念ながらライブにお金をつかいたいので断念します。
それより、マルチチケットケースを受注生産にしてほしかったです…。
BP-#45022 ちこ 2013/03/11 21:10
値段的にどうでしょうかねぇ・・・物もモノ(バッグ)だし、ポーターってことを考えたらそこまで高いわけではないと思いました。
逆にもっと高くてもいいから、例えば生地とかファスナーの金具とかにこだわって作って欲しかったかなぁと思います。
ビーパ企画だからしょうがないんだろうけど、ビーパのロゴじゃなくて、B'zのロゴやデザインを使って欲しかったかなぁ・・・

こういう商品てビーパのスタッフが考えてデザインしてるんでしょうかね?
ライブグッズとかも、なんとなく女性にウケそうなデザインが多い印象の中で、今回のバッグは男性でも持てるデザインに一応はなっていたので安心しました。

ただ、いかんせん普通すぎてなんとしても手に入れてやるって感じが・・・
そう考えたときの18000円は高いのかなって思います。
BP-#45023 25 2013/03/11 21:44
PORTERのバッグと考えると
めちゃめちゃ高い価格設定とは
決して思わないのですが・・

ちょっと女子的には普段使いには
可愛くないといいますか・・(苦笑)
先日のマルチチケットケース買ったから
今回のは諦めようかなぁ・・
BP-#45024 しろうさぎ 2013/03/11 22:15
私は買います!!!値段は安いとは言えないけどポーターなので無難な

値段かなと思います。Bzを全面的に出していない控え目なカンジなので

ライブはもちろん普段も使えて良いと思います(^_^)
BP-#45025 an 2013/03/11 23:07
使用時の写真がないので分かりませんが、ウェストバッグでなくショルダーバッグとして使う場合は、ベルトを伸ばして背中に回す感じですかね?
普通のショルダー(斜め掛けにしても腰にくる)タイプなら買うんですけどね。。。
BP-#45026 ろだん 2013/03/12 11:26
デザインは無難というか、女性向きではないですね。カラーはツーパターンあればよかったと思いますが。
かなりお高いですが、こういうのは縫製とか目に見えない部分でしっかりさせてるものですし。
先行販売でなく、お金ためて会報きたときに購入しようと思います。
BP-#45027 kk 2013/03/12 16:48
もう買ったという方どれくらいいますか?
BP-#45028 k 2013/03/12 19:32
私は値段よりもバッグの大きさが気になったので、今日ポーター取り扱い店に同じような大きさのものがないか探しました。そしたら似たようなデザインでマチが1センチだけ大きいものがありました。思っていたよりも物は入りそうです。ただ、ビーパのほうはウエストバッグのベルトをそのまま斜めがけにする仕様みたいなので女性にはどうかなという感じがしました。
BP-#45029 ミントティー 2013/03/12 20:46
使用時の写真が見たいです。特にショルダーにした時のベルトがどうなるのかがイマイチ想像できないので・・・高額だから余計に悩みますね。
BP-#45030 のどか 2013/03/12 21:41
今回のビーパのポーターとほぼ同方(高さが3?ぐらい高い)の「PORTER FORCE 2WAY WAIST BAG」は18,375円でほぼ同じ値段なのでB'zの吉田カバンを買うというより、普通に吉田カバンを買うと考えた方がいいと思います。

僕は肩にかけて背中に来るような、カバンが欲しかったのとデザインがシンプルで男っぽい?感じでサイズもちょうど良いので買います(*^_^*)
BP-#45031 えいでん 2013/03/12 23:27
↑訂正です
30?の間違いでした<(_ _)>
BP-#45032 えいでん 2013/03/12 23:32
いまのビーパのマークがダサくて嫌いで早く変えて欲しいと思っているので、
全然期待してなかったけど、やっぱり残念なデザインでした...
なんか中の星柄プリントなんてトランクス(下着)みたい、、、失礼。

そもそもなんでこんなに星柄にこだわるんだろう。
ロゴとかではたびたび使われているけど、本人たちには
あんまり星ってイメージ無いんですよね。
星柄が好きって仰っていたことも記憶に無いし...

ギターとマイクをモチーフにしたデザインとか、
玲と志をあしらうとか、いろいろ考えられると思うんですけどね。

ポーターだとしてもこのタイプですこの価格は十分高いので、、
残念だけどパスの予定です。
BP-#45033 Lisa 2013/03/12 23:40
>本人たちにはあんまり星ってイメージ無いんですよね。
>星柄が好きって仰っていたことも記憶に無いし...

でも稲葉はメッセージによく☆付けてるイメージw
BP-#45035 ☆☆ 2013/03/13 08:08
たしかに!

でもあの星はちょっとちがうような...(^_^;)

BP-#45036 Lisa 2013/03/13 08:44
ポーターのデザインを崩してないので、無難といえば無難ですが・・・
星柄のシルバー生地は、格好悪いですね。
セレクトショップの別注だったら、あそこをカラフルな色や迷彩柄にするんだろうなあ。
不思議とビーパのマークが入ると安っぽく感じる(笑)
BP-#45037 プリズナー 2013/03/13 22:38
もっとポップな感じに仕立てて欲しかったのが本音でしたね・・

ヴィトンのダミエのように

黒は普段身につけないのでパスですね
BP-#45039 クワトロバジーナ 2013/03/14 19:23
私は記念に買います。
20周年?の目覚まし時計も今だに大活躍です^^
BP-#45042 hina 2013/03/17 21:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved