こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパのサイトにアクセスできないのは僕だけですか?
NUMBP-#45072
NAMEとみー
DATE2013/04/02 17:59
今ログインしようと思ってサイトにアクセスしたんですが、ログイン画面にすら繋がりません

Service Unavailable
The service is temporarily unavailable. Please try again later.

となります

みなさんはどんなかんじですか?
原因が全くわからないので、わかる方教えて下さい!!
葉浩志
僕も同じです。ちなみにチケットのサイトも同じ感じなので、
明日辺りから、会報発送してチケット受付開始じゃないかな〜と期待しています。
BP-#45073 えいでん 2013/04/02 18:38
報告ありがとうございます

自分と同じような方がいて安心しました

みんなでライブに参加できるといいですね!!
BP-#45074 とみー 2013/04/02 21:08
チケット受け付けは本日18:00〜みたいです。

となると、もう会報も発送も開始されてるんでしょうね。
BP-#45078 naked 2013/04/03 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved