こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMBP-#45076
NAMEKIYOE
DATE2013/04/02 22:59
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
4/1付のスタッフ日記でも発表されていますね。
BP-#45077 サンライズ 2013/04/02 23:46
教え下さって有り難とうごさいます。
モデムの故障で チェック出来てなかった所も まとめて見てみたら 2つリーチになってました。 会報の到着が楽しみです。

皆さんはどうですか?
BP-#45082 ラベンダー 2013/04/03 16:22
グリーティングカードを失くしたので、番号が分かりません・・・
黄色のカードなんですが、どなたか番号を教えていただけませんか??
BP-#45085 クローバー 2013/04/03 22:42
とりあえず自分のガードの番号を押せば、該当してる番号であればわかります。私はそうしてます。
BP-#45087 245504 2013/04/03 22:51
クローバーさんへ
グリーティングカードは、各色共通66です。
スレ主ですが、メルマガの無断掲載は、NGらしいので、削除しました。
BP-#45088 KIYOE 2013/04/04 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved