こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報誌97号
NUMBP-#45079
NAMEkawaguchi
DATE2013/04/03 13:15
今日会報が到着しました。
ちなみに場所は山梨です。
葉浩志
いいですねぇ!こっちはいつも遅くていつも「早くきてくれよ〜」という気持ちです。
特に今回は届くのが待ちどうしいです!
BP-#45080 いいな 2013/04/03 14:50
愛知はまだです。
早くきて欲しいです!!
BP-#45081 刹那 2013/04/03 15:39
神奈川まだですね〜。
はやくこないかな〜。
BP-#45083 M 2013/04/03 18:30
只今、帰宅したらしっかりポストイン!
会報とバースデーカードも!嬉しさ2倍!!
ちなみに新潟です!
BP-#45084 お〜 2013/04/03 22:03
石川です。今日届きました。
夕方にはメルマガも届いてました。
BP-#45086 c 2013/04/03 22:45
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#45089 ちーぼー 2013/04/04 17:19
神奈川の東側、今日届きました♪

慎重に申し込みせねば・・・。
BP-#45090 ちーぼー 2013/04/04 17:21
静岡G市まだ届いてないよ。ちょい心配だ〜
BP-#45091 通りすがり 2013/04/04 17:30
たった今,届きました♪
千葉県です!!!
BP-#45092 まちゅ 2013/04/04 17:37
今日届いてます。愛知県です。もうビンゴしてる人結構いるのかな?そこそこ開いても全然・・・
BP-#45095 ヒロ 2013/04/04 19:15
大阪です!
今日届きました。が、同じ大阪でも届いてない人もいました。
BP-#45097 びーぱん 2013/04/04 19:41
東京、西側まだです。待ち遠しいです。
BP-#45098 tonto 2013/04/04 19:53
愛知県 東部。今日届きました!
BP-#45099 この 2013/04/04 20:00
静岡ですがまだ届きません。
今日の午後からしばらく出張で家にいないのに(泣)
出張から帰ってきてから(一週間後)でもライブ申し込み間に合うのかな?
BP-#45105 にぃ 2013/04/05 12:44
札幌です。
本日、届きました!
会報の後に、通販カタログが届いたらしく
それもポストに入れられたため、会報が折れてました・・・
配達員さんのせいじゃないけど、がっかりです。
BP-#45112 パトラ 2013/04/05 21:52
愛知県西部、まだ届きません。
今日には届くでしょうか?
BP-#45115 ゆうたろう 2013/04/06 10:16
岐阜はまだ来ません。おそらく月曜日になると思います。

なんで、いつも岐阜は月曜日にくるのでしょう(T_T)
BP-#45118 えいでん 2013/04/06 14:45
埼玉県南部、まだ届きません。メール便で届くのでしょうか。
BP-#45119 まうり 2013/04/06 14:49
東京M市まだ届かず。 無事に届いてくれるとよいのですが。
BP-#45120 yoshi 2013/04/06 15:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved