こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ほっとしましたぁ!
NUMBP-#4508
NAMEまる
DATE2002/01/21 19:16
こんばんは。
やっとやっと、会報が届いたと思ったのもつかの間、
郵便受けから取り出したとき、封筒が開いていることに
気がついてびっくり!! ((*_*))
急いで予約してみたら予約は取れたから、悪用はされてないとは思うのだけど、ちょっと嫌な気持ちです。
鍵の掛かる郵便受けだから、、、余計に・・(~_~)

届いていない方は早く届くといいですね。(無事に!)

でも、、嫌なことはもう忘れて
今年のライブもメイッパイ楽しみましょう☆
よろしくおねがいしま〜す
葉浩志
私も今日届きましたが封が開いてました。
急いでネットにつないで予約しました。
今回は会報と住所などがついている紙の
2つだけですよね???
封が全開で開いてたので(しかも下)何か落ちてたら
かなりしょっくです。
どなたか教えてください。。。
BP-#4518 ぢょん 2002/01/21 21:01
>ぢょんさん
会報と住所の紙の2つだけですよ〜。安心してください(^^)
しっかし、雨で開いちゃったんでしょうかね〜?ちょっと気になっちゃいますよね。
BP-#4521 acha 2002/01/21 22:02
>acha さん有難うございます。
ほっとしました。
のりづけがあまかったのかなぁ?

>まる さん
予約取れるまで心配でしたよねぇ!!
お互いライブで楽しみましょう。
BP-#4620 ぢょん 2002/01/22 20:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved