こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日到着多いみたい?
NUMBP-#4512
NAMETAR
DATE2002/01/21 19:52
今日、来ましたぁぁ〜〜!!
ガッコが終わって家のポストを
胸躍らせながら見てみるとぉぉ〜〜!!
あったぁぁ〜〜!!(TT;(何
豪雨で、本編濡れてないか心配でしたけど
全く問題なしでしたっ!
なかなかやるねっ!配達員さん♪

LIVE-GYM2002やるんすかぁ〜!!
うは〜!!
今年、留学するから行けないやぁ〜Σ( ̄□ ̄;

しかし!変わりに嬉しいことがありましたっ☆
写真が載ってしまいました♪(核爆
玲Tシャツの後姿でギター弾いてて犬との弐ショット。
俺ぁです♪

葉浩志
すごいですね、写真が載るなんて!
構図も趣があってよろしいです(^^)

因みにその隣の写真の、トロかわいいです♪
BP-#4515 亜霧 2002/01/21 20:37
うちも本日届きました〜♪
あの嵐のような天気の中で郵便屋さんは運んでくれたのかな?ちょっと封筒はしめってた(笑)けど会報はなんとか
大丈夫みたいでした!

>TARさん
見ましたよ〜!
花火とわんちゃんとギターを弾いてるTARさん(^^)
なかなかいい味だしてましたよ!わんちゃん、かわいい♪
BP-#4517 みかおる 2002/01/21 20:59
私の所も届きました〜。傘立てに投げ出されて封筒はふにゃっとしてましたが、会報は何とか無事でした。
写真チェックさせて頂きましたよ☆味があってCuteです。
(私も前号の裏B’zで2位の松本さんのコメント載せて頂きました)
BP-#4548 ちゃまご 2002/01/22 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved