こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポメン&ツアーロゴ&BINGO
NUMBP-#45215
NAME178R
DATE2013/05/01 16:03
予想通りのメンバーですね、いよいよって感じがしてきました!
ロゴはタオルにしたらハワイのお土産チックな・・・。ACTIONのツアトオラみたいな雰囲気もありますね。ビンゴは皆さんどうですか??僕はリーチ1つだけです。
葉浩志
あのロゴのグッズは本当にハワイ土産みたいに
ならないかしら(笑)

ビンゴカードはワタシも一列リーチのまま
ちっとも開かず・・・
BP-#45216 しろうさぎ 2013/05/01 21:08
私は前回から4つリーチで、今回も開きましたがビンゴにはならず。。。
もう半分くらい開いてしまいそうな勢いです(^^;;

あと何回発表してくれるのかが気になります!
BP-#45220 ぽい 2013/05/03 10:43
ぽいさん、凄すぎ。1発で「M&G」GETも夢ではないですね!
そうなったら、是非ここで自慢して下さい!応援します。
BP-#45222 178R 2013/05/04 12:52
>178Rさん

4つリーチでも、あと一つの数字が4つバラバラなんです(^^;;
なので、最低3つは開かないとー!

でも、絶対に当たると信じています☆
BP-#45224 ぽい 2013/05/05 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved