こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホール区分A抽選結果
NUMBP-#45225
NAMETER
DATE2013/05/07 01:06
ついにこの日が来ましたね。
日付変わって現在まだ確認できませんが、お昼過ぎには結果見れると思いますね。
ぜひとも皆さんの希望にそえる結果が出ればいいのですが・・・
早く結果が知りたいです。
葉浩志
地元豊岡取れました。
現住所が遠いので地元優先も関係なく、ムリだと思ってました。

マジ今泣いてます。
BP-#45226 USA 2013/05/07 12:27
私も、地元の豊岡が取れました。
めっちゃうれしいです。
大阪や神戸までいつも足を運んでましたが、ファンになって20数年、やっと地元でお二人に会えると思うと、ほんと涙出そうです。

USAさん、豊岡を存分に楽しみましょうね!!
BP-#45227 aki 2013/05/07 12:44
地元、鳥栖落選!!!!!!!

同じ佐賀でも住まいが遠いと
当たらないのか…

カビビビーン(笑)

一般で頑張るぞー!!
BP-#45228 カノコ 2013/05/07 13:24
都城落選。地元で近いですがダメでした。
一般がんばります。
BP-#45229 こう 2013/05/07 14:33
福岡在住。鳥栖公演落選です。
福岡にお住まいで鳥栖公演とれた方いらっしゃいますか?
BP-#45230 とまと 2013/05/07 15:04
都城公演落ちました(泣)

宮崎に住んでるけど、ダメですね(T0T)
せっかく宮崎に来てくれるからとうれしがってましたが…
BP-#45231 bz178tak 2013/05/07 15:32
いまだ当落メールが届いておらず(;_;)届いてない方いますか?
BP-#45232 な 2013/05/07 15:43
鳥栖公演S席当たりました!!

因みに佐賀市内に住んでいます
BP-#45233 ARAKA 2013/05/07 15:45
メールがこないので確認サイトで調べた結果・・
自分も鳥栖公演当選してました!!!!熊本は落選したっぽいです
とりあえず一安心( i _ i )
長崎からです。
BP-#45234 長崎人 2013/05/07 16:51
豊岡落選しました。
会場まで車で五分くらいなのに。
ショックで呆然としてます(T_T)
BP-#45235 sola 2013/05/07 17:42
小林在住です。都城、落選しました。気を取り直して、一般で頑張ります。
BP-#45236 つぼひめ 2013/05/07 17:44
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#45237 ゆな 2013/05/07 17:45
↑solaさん、私も豊岡の会場から近い場所に住んでいますがイープラスに続き落選でした。
どこの会場へ行くにも遠くて不便な場所ですが、今回は地元に来てくれるなんて本当に夢のようでした。
なのに、チケットが取れない(涙)(涙)
LIVE参戦歴18年ですが、いちばん辛いです。
BP-#45238 まゆみ 2013/05/07 17:51
佐賀市ですがSSとか欲かいたおかげで、落選。熊本在住の息子も熊本落選、娘も落選でした。つまり全滅、がびーん。
BP-#45239 ちっち 2013/05/07 17:58
長崎県在住

第1希望  鳥栖
第2希望  熊本

結果  第1希望当選!!
半ば諦めれましたが、運が良かったです。
BP-#45240 makimaki 2013/05/07 18:10
まゆみさん

私は大阪生まれで豊岡に嫁いでからは、毎回大阪や神戸まで行ってます。今回まさかの豊岡公演ですごく嬉しかったのに(>_<)

ファン暦22年、近くに来られるのに参加できないなんてショックすぎます。

ちなみに当選された方の席種はなんですか?
マッチングは期待できるんですかねぇ…
BP-#45241 sola 2013/05/07 18:13
宮崎市在住、都城S席2枚、当選しました♪
ただただ、感謝しています☆
BP-#45242 miyui 2013/05/07 18:36
4人会員なので(友人含む)S席4口チャレンジしました。

?鳥取?隠岐で二人
?隠岐?鳥取で二人

結果、鳥取2枚のみ当選・・・

4人中二人行けません・・・只今考え中。ホールはやっぱ激戦ですね。く〜〜〜。
BP-#45243 さくらもち 2013/05/07 20:36
都城S席2枚当選@都城

地元優先ってあるんだな〜と
申し込んだの4/27だったし
奇跡に感謝です
BP-#45244 杉の木が悩みのタネ 2013/05/07 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved